お散歩大好き♪


今日は、曇っているので、ちょっと暑さも和らいで感じる。
暑さに弱い私は、ホッとする~~~

ちょっと暗くなってきたので、ひと雨くるかな?
ザァ~って降って涼しくなればいいなぁ~

毎日毎日、こう暑いと雨が恋しい~


さて、→プロフィールにも書いてありますが・・・
うちのお兄ちゃんのビィーは、何よりお散歩が大好き♪
10歳というシニア犬なのに、暑くても寒くても歩くの大好き♪
妹のムックは、暑さ寒さに弱くて、お散歩は仕方ないから行くって感じ?(笑)

この夏の間は、日中のお散歩はさすがに出来ないので
ビィーとムックも日中はエアコンの効いた部屋でお昼寝zzz
今も、ビィーは私の後ろで、ムックは足元で熟睡中です(笑)

お散歩は、涼しくなった夕方~夜に、近所を一回り^^;

早く涼しくなって、たくさんたくさんお散歩に行きたいね♪


そんなお散歩大好きなビィーとそんなに好きでもないムック(笑)

でも、そんなムックも多摩川への散歩は特別なんです(*^_^*)


ルンルン♪で多摩川に向かう2わん
b0253033_15352653.jpg

これは、6月のお散歩の様子^^;

ねっ!ムックも楽しそうなお顔でしょう♪ 楽しいより暑そう?(笑)

この日は、6月でも暑かったから、ちょっとムックは苦しそう~

b0253033_15355447.jpg

ビィーは、10歳だけど体力は凄いの!
暑くても寒くても全然へっちゃら!
どこまでも歩けちゃう(笑)

お散歩から帰って来ても、ぬいぐるみ振り回して遊んでるし
この細い体のどこにそんなエネルギーを蓄えてるんだろうか?
ビィーのタフさには脱帽です。
私も、負けてられないね!!!


多摩川では、ビィーもムックも輝いてるね☆
b0253033_15362015.jpg

早く涼しくなって、多摩川までお散歩に行きたいね♪

そして、いつまでもビィーとムックの一緒に走る姿を見ていたいなぁ~

ビィーもムックもずっとずっと元気でいるんだよ!

お母さんも暑さに負けないで、この夏を乗り切るよ~(^o^)/
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-08-04 15:45 | お散歩*多摩川 | Comments(0)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei