自己紹介・その1☆悪戯っ子ビィー♪

こちらでブログを始めることになったので
まずは、自己紹介から~

1回目は、お兄ちゃんのビィーです。

10歳のビィーは、とにかく元気!
1日のうち、ほとんど寝て過ごしてはいるけど・・・
何故か、ご飯を食べた後、めちゃくちゃ元気になる!

まずは、ムックにラブラブ攻撃(>_<)
でも、最近のムックは、ビィーがしつこく追いかけ回すと
お行儀が悪いけど、テーブルの上に避難しちゃいます。


獲物を逃したビィーさまの次のターゲットは???


今回は、私のスリッパ♪
b0253033_1353861.jpg



ちなみに、このヘチマのスリッパ、とっても気持ちがいいの♪
夏の間は、こちらを愛用(*^_^*)
ハウス オブ ローゼというお店で売っていて、お値段も525円と手頃。
洗濯機で洗えるので、汚れてもOK!
ぺったんこになったヘチマもふわって戻ります(笑)
毎年、3足ほどまとめ買いしてます。

おすすめのスリッパですよ♪

そんな母お気に入りのスリッパを咥えて持って行っちゃいました(+o+)


b0253033_1351262.jpg



ビィーは、全身に神経集中して、母を警戒中!
横目で警戒しているビィーのこの姿好きです(^u^)
頭の上に目があるんじゃないかってくらい全身ピリピリしてるのも可笑しくて
わざと動いて警戒させちゃいます(笑)

ビィーのお気に入りのピーナッツも上にあるのになぁ~


返して~~~って、近寄ると・・・
b0253033_1355581.jpg



スリッパを頭で押さえています。
可愛いよね~



ムックは、遠くで呆れてみています。
b0253033_1361042.jpg



ホント~困ったお兄ちゃんだよね(>_<)

この後、おやつでスリッパ取りかえしましたよ!
[PR]
Commented by ムーマ at 2012-08-02 04:51 x
『渡さないよ~』のビィーくんめちゃくちゃカワユイ(*≧∀≦)
ホント、10歳には見えない元気なお兄ちゃんだよね( ´艸`)ムププ

へちまスリッパ気持ち良さそう~♪
Commented by ruu-maki-shin at 2012-08-02 15:14
待ってました&引越しお疲れさまでした!
お互い定期的な更新目指して頑張ろうね。笑
Commented by お返事☆kei at 2012-08-03 15:05 x
❤ ムーマさま

最近のビィーは、おやつ欲しさに悪戯をするようになりました^^;
年々子供に戻ってる感じがします。
犬も、ある程度年齢がいくとそうなるのかしら?(笑)

お兄たまも10歳には見えないよ~
お互いいつまでも元気でいようね~by.ビィー

へちまスリッパ、超~気持ちいいよ~♪

Commented by お返事☆kei at 2012-08-03 15:07 x
❤ るぅままさま

やっと引っ越し完了しました!
まだ慣れなくて・・・試行錯誤しながら更新頑張ってます(*^_^*)

るぅままの更新も楽しみにしてるよん♪
でも、オリンピック終わってかしら?(笑)
by kei_be_mukku | 2012-08-02 00:00 | ビィー | Comments(4)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei