癒しの時間♪


いつまで続くのだろう~この残暑(>_<)

あぁ~ホントに身体がおかしくなるよぉ~


昨日、ちょっと頑張りすぎて体調くずしてる私です^^;
あ、でも、いつものことですから大丈夫です♪

今日は、1歩も外に出ず、またまた引きこもり生活(笑)



ビィーとムックも・・・
b0253033_14164058.jpg

この通り・・・うだうだしております。


こういう日は、無理をせずにのんびり好きなことをする。


裁断したままの2わんの洋服。
b0253033_14165694.jpg

のんびり何も考えずチクチクひと針ひと針縫います。


だいたいいつも、私が縫いものをしている時やパソコンをしている時は
ムックは、定位置のテーブルの上。
ビィーは、私の背中で寝ています。

ビィーが、私の座っている椅子の半分以上場所をとるので
座っていてかなり疲れます。
ですが・・・
背中(腰)にあたるビィーのぬくもりが、とても心地よくて我慢しています(笑)

まぁ~少し腹筋も鍛えられるしね^^;


後ろで熟睡中のビィー☆
b0253033_14171276.jpg




テーブルの上で熟睡中のムック☆
b0253033_14173086.jpg

手で生地を押さえながら寝てます(笑)


背中(腰)にビィーのぬくもりを感じながら
ムックの寝顔を見ながらチクチクするのが私の大好きな時間。

癒しの時間です♪


し❤あ❤わ❤せ❤
[PR]
Commented by azukimama at 2012-09-14 22:05 x
その後、体調はいかがですか?暑いので、参ってしまいますね(-_-;)
ムックちゃんを眺めながら、ワンちゃんのお洋服をチクチクと
しているkeiさんの姿が、本当にほのぼのとしますね…
しかも、お尻にはビィーちゃんまで♡

ムックちゃんの生地を押さえてる、お手てが、可愛いなぁ♪
Commented by お返事☆kei at 2012-09-16 23:33 x
❤ azukimamaさま
こんばんは♪
お返事遅くなりました^^; ごめんなさい。
ご心配いただきありがとうございます。
体調は・・・ぼちぼちって感じです^^
azukimamaさんも、もう胃腸炎は大丈夫ですか?
本当に、この暑さには、参ってしまいますよね(>_<)
お互い暑さに負けず頑張りましょうね!!

お尻にビィー(笑)目の前のムックの寝顔を眺めながら
チクチクするまったり時間が大好き♪
やっぱりわんこっていいですねぇ~❤
側にいるだけで癒される~~~
azukimamaさんも、あずきちゃんと蓮くんに癒されてますよね☆
by kei_be_mukku | 2012-09-14 14:41 | 日常 | Comments(2)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei