人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は3わんで♪ おうち編


昨日から、急に涼しくなった2わん地方。
昨日の夜から雨が降り出し、今日は、雨の一日。
涼しいを通り越して寒い(>_<)

こう気温差があると、またまた身体がおかしくなりそうだね~


さて、前回の続きです。
先週の3連休、お友達のももちゃんをお預かりして3わん体験をした我が家。

みんなで遊ぶってことはしなかったけど
それぞれが、それぞれの場所でまったりと過ごしていました。

いつもママさんと二人で過ごすことの多いももちゃんは
ビィーとムック、パパとわたしの4人家族の中で過ごすことに
最初は、落ち着かないみたいで・・・
自分の居場所を探していました。

ソファーにはビィー、ベランダ側のソファーにはムック。
ももちゃんは、いつもテーブルの下にいたかな?


三連休は3わんで♪ おうち編_b0253033_16302727.jpg

わんこより人が大好きなももちゃんは、私達にへそ天して撫でて~って。
アイスやおやつを食べてるパパの後をついて回り
ちょうだ~い!って、おねだりしたり・・・

そんなももちゃんの行動を、ムックは、ずっと見てました。
見てるっていうより、監視してるって感じ(笑)

ももちゃんが、家に遊びにくると
うちのパパは、もも~可愛い~❤って
ももちゃんにべったりなんです(笑)
それが気に入らないみたいで・・・
ムックにとってももちゃんは、ライバル的存在なんです(^m^*)


でも・・・
三連休は3わんで♪ おうち編_b0253033_16332821.jpg

ムックの定位置・テーブルに乗せてみたら
ちょっとぎこちないムックですが
どうぞ~って感じでした^^



お兄ちゃんのビィーは・・・
三連休は3わんで♪ おうち編_b0253033_16315321.jpg

今回は、おちりをクンクンしたりしませんでしたが
ちゃんとお留守番を頑張ってるももちゃんを
優しくフォローしてたかな?



3わんで記念撮影~☆
三連休は3わんで♪ おうち編_b0253033_1634666.jpg

ビィーくん~あくびしないでぇ~


もう一度いくよ~☆
三連休は3わんで♪ おうち編_b0253033_16342855.jpg

おぉ~なんとかみんな可愛く撮れたね♪


ももちゃん、今回は3泊4日という長いお泊りでしたが
ひとりでよく頑張ったね!

普段は、吠えるということをしないももちゃんが、
パパに、お散歩の催促で吠え
ご飯の時には、早く~って吠えてびっくり(@_@)

私達、ももちゃんに甘く見られてた???

まっ、いっか!(笑)


お家に帰るももちゃん。
三連休は3わんで♪ おうち編_b0253033_16345378.jpg

ママと会えるね~

パパは、別れるのが寂しいみたいでした。
でも、ももちゃん家まで二人でドライブ楽しめたから良かったね♪


ももちゃん~また、遊びにおいでね♪


~~~☆ ☆ ☆~~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~~☆ ☆ ☆~~~




ももちゃんを送って行ったパパが
たくさん紙袋を持って帰って来ました。

ももちゃんママが、敬老の日で
ご自分のご両親に鰻のお弁当をプレゼントするということで
私達も、ももちゃんのお礼にとご相伴にあずかりました。
三連休は3わんで♪ おうち編_b0253033_16353635.jpg


もう~めちゃくちゃ美味しかったです。
でも、かなり量が多くて、この私が、最後の3口が食べれませんでした。

「あぁ~お腹いっぱいだぁ~」って、言った瞬間
「俺が食べてあげるよ~」って、パパが食べてしまいました。

あぁ~明日の朝、チンして食べようと思ってたのに・・・
お腹いっぱいって言わなきゃ良かったぁ~
あぁ~悔し~~~い(笑)

三連休は3わんで♪ おうち編_b0253033_1636734.jpg

うん、とっても美味しかったよ~

ももちゃんママさん、美味しい鰻弁当ご馳走さまでした♪


あと、果物やらお菓子、ジュースやらたくさんいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
by kei_be_mukku | 2012-09-23 18:34 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei