2013・犬めくりカレンダー採用でしたが・・・


今月中旬のこと。


b0253033_22554325.jpg

何だろうね~^^


b0253033_225639.jpg

はは^^ムック残念でした(^u^)
食べ物ではなく、カレンダーだったね^^


昨年、犬めくりカレンダーに応募するのを忘れ
今年は!と思い、締め切りギリギリに慌てて応募しました。

神奈川組のお友達、まるくんママ、オリ母、るぅままも応募していて
先月下旬、まるくんママから、採用されたよ~ってメールが♪

るぅままも採用!
オリ母も採用!

わぁ~みんな凄いなぁ~と思いながら
恐る恐るメールチェック!

わぁ~い!私も採用されたぁ~!
ん?でも、よーく読んでみると
「犬めくり・番外編」

残念(T_T)
私だけ番外編でした(泣)

他の3人は、犬めくりに採用です。
また、ビィーとムックはみんなと一緒のカレンダーに載れなかった(>_<)

応募には、5枚まで写真を送れます。
応募したのは、3月末。
どの写真を送ったのか、よく覚えていません^^;


番外編に採用された写真はコチラ♪
b0253033_22562548.jpg

オリ母から、番外編はユーモア系のシリーズだよ~って聞いていたので
もしかして?チューの写真かな?って。

予想的中(^o^)/


カレンダーには、セリフが書いてありました。
「今度、食事に行こうよ!」って。

私、何か書いたかな?
書いてないなぁ~

って、思いながらカレンダーを見ていくと
全部、写真にあったセリフが書いてありました。

読みながら、ふふって笑っちゃう^^

これが番外編なんだね。

みんなと同じカレンダーではなかったけど
日めくりじゃなくて週めくりだし・・・
1週間楽しめるってことで良し!としよう~
って、うちは、1年間楽しむけどね(笑)

もう1週前だったらビィーのお誕生日(6日)だったのになぁ~
おしかったね^^;

そうそう、番外編も3冊もらえましたよ(*^_^*)ラッキー


ちなみに、過去に採用された犬めくりは・・・
b0253033_22552682.jpg

初めて、応募した年2008年は、2009年犬めくりに採用!
翌年2009年は、落選(T_T)
2010年は2011年・大判にムックの写真が採用でした。

去年2011年は、応募するのを忘れ。
今年2012年は、2013年犬めくり・番外編でした。

来年は、犬めくりに採用されるよう
これからもたくさんビィーとムックの写真を撮りたいと思います。

その前に、新しいイチデジ買わなくっちゃ(笑)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-09-27 00:02 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei