コーヒー豆を買いにお散歩♪


すっかり秋の気配の今週。

ビィーとムックのお散歩も、日中に行けるようになりました。

が・・・
今日は、ちょっと蒸し暑かったね(>_<)


いつも行くコーヒー豆屋さんがセールだったので
コーヒー豆を買いがてらのお散歩です♪

コーヒー豆を煎って挽いてもらっている間、お散歩に・・・
b0253033_21275138.jpg

我が家がいつも飲んでいるコーヒーは、キリマンジェロとコロンビアです。

コーヒーを淹れるのは、パパの仕事(笑)
ペーパーフィルターでゆっくり淹れます。

パパの淹れるコーヒー美味しいんですよ~^^

コーヒー豆屋さんからは、風向きによって
我が家の方まで、コーヒーのいい香りが漂ってきます。

コーヒーの香りっていいですよね~



久しぶりの昼間のお散歩♪
b0253033_2127248.jpg

ビィーもムックも楽しそう~♪

今日も、よーい、どん!やりました(笑)

でも、ちょっと暑かったのか?
ビィーは、数mしか走らなかったね^^;

ムックは、ハァーハァーしながらも楽しそうにぶっ飛んでました(*^m^*)


帰り道、頼んでいたコーヒー豆を引き取り家路に着きました。

いつもは、コーヒーを飲ませていただくのですが
今日は、時間がなかったで飲まずに帰りました(T_T)ザンネン


ビィーとムックの普段のお散歩は、こんな感じです(*^_^*)


そして、今月お誕生日だったムック。
代官山にあるgreen dogさんからお誕生日クーポンが送られてきていました。
期限を見たら今月末まで。

その他にも、以前、ポイントが貯まってもらった金券1000円も今月末まで。

昨日、私の病院の帰りに代官山まで行って来ました。


貯まったポイントで買ったおやつは・・・
b0253033_21291163.jpg

結局、お誕生日クーポン500円。金券1000円。
そして、還元クーポンも500円ついて
全部で2000円分もお得に^^

ラッキー♪

でもね、最近、ご飯の他に
パパから、パンやヨーグルトをちょこちょこ貰ってるムック。
抱っこして重いなぁ~と思って体重を計ったら
200g増えてたぁ~

だから、今日のぶっ飛び、重そうに走ってたのかな?(笑)

せっかく買って来たおやつだけど
しばらくお預けかな?(*^m^)






なんだかんだブログを始めて4年半。

あまり更新もしないし、観るブログもお友達のだけ^^;
しかも、読み逃げ常習犯(笑)

だからか? ん~きっと私のブログがつまらないからだと思う^^;
一応ブログ村のランキングに参加しているけど
ずっと100位以降をふらふら(笑)

それが・・・
昨日、9月27日の「マルチーズ注目記事」のランキングが
な・なんと5位に(@_@)
b0253033_21293720.jpg

こんなこと初めてなので嬉しくて^^

パパに、観て!観て!って
私が観た1時間後。
な・なんと4位になってましたぁ~

これは、凄い!

5位の時に、記念にって写真撮っておいたのですが
また、4位も撮りました。

私には、きっと最初で最後のベスト10入り。

前後には、人気ブロガーさん達がいっぱい~
とっても嬉しい夜でした(*^_^*)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-09-28 23:47 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei