台風が近づいてる・・・


台風の影響なのか、日中は蒸し暑かったビィーとムック地方。

昨日のコンサート疲れもあり、今日は、家の中でのんびり。

昨夜、コンサートから帰って来てから、すぐお風呂に入りそのままお布団へ。
久しぶりのバタンキューzzzでした。

もう爆睡(笑)
心地よい疲れで気持ち良く眠れました。

あぁ~本当に楽しかったなぁ~
今年の大イベント終了してしまいました(T_T)サビシイ~


SMAPのコンサートグッズ♪
b0253033_18514816.jpg

今回は ↑ を買ってきました(*^_^*)



午後になってだんだん西の空に黒い雲が近づいてきた~
b0253033_1816458.jpg

ムックは、日中、ずっと空を見上げてました。

ビィーも、パパが出掛けてる時、心配なのか外を見てました。

西の空は、もう真っ暗。
東の空は、まだ青空が見えてます。

パパが外から帰って来て、暑い!暑い!って

「こういう時は、かき氷だな!」

え~っ、9月も終わりで明日から10月なのに
かき氷ですか?

そろそろ終おうかな?と思っていたけど良かった^^


ガリガリ、ガリガリ うちのかき氷機は手動です^^;
b0253033_18162297.jpg

このかき氷機の音、結構~うるさいんですよね(>_<)

ほんの数分なんだけど
ちょっとイライラしたりする(笑)

ムックは、ソファーの背の上に寝てるし・・・
落ちるよ~

ビィーは、定位置でずっと寝てます。


かき氷を食べ終わったパパ、
雨が降る前にビィーとムックを連れてお散歩に・・・
今日は、珍しく私が行かなくても2わん共パパと行ってくれました(^u^)

だけど・・・
お散歩に出掛けてすぐ雨が・・・

パパもビィーもムックも濡れちゃいました(>_<)

濡れたついでに・・・
シャンプーされてしまったムック(笑)

ビィーは、だんだん家ではシャンプーをさせてくれなくなりました(T_T)
仕方ないのでタオルで拭いてブラッシングだけ^^;



台風は、関東地方には、夜遅くに近づいてくるそう~

どうか台風が早く過ぎ去ってくれますように。

そして大きな被害が出ませんように。




*今日、SMAPのコンサートに行っているHちゃん、無事にお家に帰れますように。
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-09-30 19:16 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei