ビィーの謎の行動・・・(*^m^*)


台風一過の綺麗な青空。

今日から10月。
なのに・・・なんなんだぁ~この暑さ(@_@)
30度あるよ~

お昼、たまらずエアコン付けちゃいました^^

夏の間、塞いでいた我が家の天窓。
先月、涼しくなった頃に、そろそろ大丈夫かな?って
暑さ対策のボード外しました。

が・・・

今日は、めちゃくちゃ暑くて(>_<)
もう少し待てば良かったかな?


でも、やっぱり天窓から降り注ぐ光は明るい☆
b0253033_14424198.jpg

ちょっと暑いけど気持ちいいね~

ムックもぬくぬくしてます。

あ、ビィーのマーキング防止のペットシーツの柵は気にしないでね^^;

年々、マーキングが酷くなるビィー
もう見栄えとか気にしていられなくなりました。

家具は傷むし、フローリングも傷むし
ちょっと汚らしいけどダンボールで柵を作りました。

去勢していないからか?ムックの匂いが気になるのか?
家中にマーキングしまくってます(+o+)



そして、ムックがトイレに入ると・・・
b0253033_1443478.jpg

ずっと終わるまで側で待っています。

寝てても気配でわかるらしく
ムックのトイレ番化しているビィーです。

ムックは時々、ビィーが気になるのかしないで出てくることも・・・
そりゃ~そうだよね~
私だってパパに見られてたらトイレ出来ないよ。って、そんなことあるわけないし^^;
可哀想なムック(T_T)

でも、わんこって外でオープンにやってるから
恥ずかしいとかそんな気持ちはないか?(笑)

きっと、ずっと見られてるから落ち着かないんだよね。


そして、トイレから出てきたムックのおちりをクンクン。

そして、遊ぼう攻撃が始まります。

なんなんだろうね。この行動。
謎です(笑)


ムックは必死でテーブルの上に避難します。



ムックに逃げられたビィーが狙う次の獲物は・・・
b0253033_14432656.jpg

子分のピーナッツくん^^

ムックに対する欲求不満を、このピーナッツくんで発散します(笑)

これでもかってくらい振り回してます。
お陰でピーナッツくんはボロボロ。
このピーナッツくんは、もうどこにも売ってないんだよね~
生産中止なんだって・・・

しかたないから、自分で作ってみようかな?って思ってるけど
形を同じにすれば大丈夫かな?

どんなおもちゃを与えても、このピーナッツくんとしか遊ばないビィー。
何が違うのか?

こちらも、未だに謎です(笑)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-10-01 15:33 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei