人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸森林公園♪


21日の日曜日。

お昼ご飯を食べていたら
パパが、突然、お天気がいいからドライブがてら根岸森林公園に行こう!って。

即行で着替えて出発進行~♪


久しぶりの根岸森林公園♪
根岸森林公園♪_b0253033_10224100.jpg

ココに来るのは何年ぶりかな?


パパを待つビィーとムック
根岸森林公園♪_b0253033_10491055.jpg

後ろ姿が可愛いね❤




今回は、公園内をくまなく散策!
根岸森林公園♪_b0253033_10242195.jpg

奥の方にも広場があったのを発見したり、池を発見したり
本当に広い広い公園だと改めて実感。



遠くには、ランドマークも見えたり・・・
根岸森林公園♪_b0253033_1023532.jpg

景色も良く、やっぱりいい公園だね♪



ビィーとムックも楽しそう♪
根岸森林公園♪_b0253033_10222546.jpg




わんちゃんにもたくさん会いました。
根岸森林公園♪_b0253033_10224418.jpg

わんちゃんも飼い主さんもみんなフレンドリー❤



奥の広場には、こんな建物も・・・
根岸森林公園♪_b0253033_1026450.jpg

なんなんだろう?



根岸森林公園♪_b0253033_10474768.jpg


根岸森林公園♪_b0253033_1024137.jpg




たくさんお散歩も出来て楽しかったね♪
根岸森林公園♪_b0253033_10233974.jpg




パパ・ムック・ビィー・わたし
根岸森林公園♪_b0253033_10244264.jpg

4人家族の影も楽しそう♪


一時期、公園内には、犬の放し飼い禁止!見付けたら罰金30万円!なんて
厳つい看板がそこらじゅうに立っていたり、犬連れの人と一般の人が喧嘩になったとか
あまりいい話を聞いていなかったので、ここ何年か行っていませんでしたが
久しぶりに訪れた公園は、平和なのどかな姿に戻っていました。

確かに、以前、大型犬が走っていたりして怖い!って思ったことあったっけ。
厳つい看板の効き目があったのでしょうか?



わんこと一緒に、のんびりお散歩するにはとってもいい環境の公園。

みんなでマナーを守れば楽しく過ごせるんですよね。


また、行こうね♪







どんぐりがたくさん落ちてました♪
根岸森林公園♪_b0253033_10485226.jpg

パパと一緒にビィーとムックも拾ったよ(笑)



この日の夕飯は、根岸のバス通りにあるフライ屋さんで買ったお惣菜。

コロッケ、イカフライ、一口カツ。

なんて名前なのか分からないのですが、根岸に行くといつも寄るお店。

とっても美味しいんです♪


我が家の根岸森林公園~フライ屋さんは定番のコース!(笑)
by kei_be_mukku | 2012-10-26 11:52 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei