食欲の秋♪


一昨日、パパと久しぶりに外食してきました。


久しぶりバイキングでお腹いっぱい食べてきました♪

ももちゃんママにディナー券を頂いたの^^
ありがとうございました♪


北海道フェアだったので、カニなど海の幸がいっぱい!
b0253033_025811.jpg

この他にも、お寿司やスープ等々たくさん食べました。

私は、お腹いっぱいでデザートまで食べれなかったのですが

アイス好きのパパは、このサイズのアイスを6個。

フルーツお皿いっぱい盛り合わせ2皿。

ケーキも4種類。


もう~見てて、私のお腹が破裂しそう~(>_<)


帰りの車の中で、運転用の靴に履き替えようとしていたパパ

お腹がパンパンで屈めないって(笑)

運転しながら吐きそう~って、言いながらも

「たまには、バカ食いして胃腸を鍛えないとな!」だって~


なんだぁ~それ?わけわかんない~


ふたりで、お腹いっぱい~って帰ったら・・・


お留守番をしていたうちの可愛い子供たちは・・・
b0253033_027223.jpg

だよね~(笑)


b0253033_028146.jpg



b0253033_034155.jpg

お腹空いたよね~

ビィーとムックも母の手作りご飯いっぱい食べましたよ♪


でも、私達は年も年なので、バイキングはやめておいた方がいいかも。

美味しい物を、適量頂くのが身体の為にもいいですね。


明日は、ん?もう今日ですね。

わん友さんとステーキを食べに行きます♪ もちろんわんこ達も一緒に。
楽しみ♪

ま!食欲の秋だからいっか!(笑)
でも、食べすぎには注意します(^m^*)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-10-27 01:10 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei