人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢でわんことステーキ♪

もう11月。

今年ものこり2ヶ月ですね。
月日が経つのは、本当に早いね(T_T)



さて、先週のお出掛けです。


まるくんママとまめママと駒沢に行って来ました(^o^)/


わんこOKのステーキ・ハウス「ニューテキサス」さん
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_1939333.jpg

ずっと昔、駒沢に住んでいた頃に、一度だけパパと行ったことがあります。
その頃は、ランチやってなかったかも?

わんこと一緒にステーキが食べれるなんて嬉しいね♪

しかも、わんこ用のお肉も100円で頼めます。 写真は3わん前です。



わんこ用のお肉が運ばれてきたら・・・
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_1939356.jpg

まるくん、まめちゃん、ムックは大騒ぎ!

なのに・・・ビィーは、まったく無関心^^;

まめちゃんもムックもウマウマって食べていました。

まるくんにお肉をあげたら私の手も食べてました(笑)

ビィーは、お肉を口まで持っていっても無関心。
しまいにはうぅ~って怒られました(+o+)

まるくんママとまめママに
「お肉食べないなんてもったいない~ 犬じゃないよ~」
って、言われちゃったね(笑)


あぁ~お肉美味しかったぁ~
また、絶対行こうね♪

その時は、ビィーもお肉食べようね♪


ママ達もわんこ達(ビィー以外)もお腹いっぱいになったので駒沢公園へお散歩に・・・

駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_19395470.jpg

この日は東京ラーメンショーをやっていて、凄い人でした。


人混みを避けて公園内をお散歩♪


みんなで写真を撮ろう~
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_19402116.jpg

まるくんとムックだけじっとしてるけど

まめちゃんは寝てるし・・・
ビィーはどこかに行っちゃうし・・・

だめじゃん~(>_<)


この日も長老ビィーはダメダメわんこ(笑)
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_19404799.jpg



今日もムックに怒られてるし・・・(笑)
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_1941662.jpg

ビィーはパパと同じ自由気ままなんだよね~

うちのパパ、昔から自由人と言われています(笑)

だんだんパパに似てきてるよ(*^m^*)



でも、場所を変えて写真を撮ってたら・・・


突然、やる気モードのビィー
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_19412943.jpg

いつもこうだといいのになぁ~


ムックは、いつもちゃんとしてるよね~
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_19415040.jpg

どや顔になってるよ~(笑)


駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_19423584.jpg



駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_19432826.jpg




オブジェのような4わん可愛いなぁ~❤
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_1942138.jpg




駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_1942526.jpg



公園で写真を撮ったりお散歩したりした後は・・・


「IZM」さんでお茶タイム
駒沢でわんことステーキ♪_b0253033_19431098.jpg

私は、ステーキ1枚とわんこ用のお肉も少々食べたのに
しっかりフレンチトーストを食べちゃいました^^;

この日はたくさん歩いたからお腹が空いちゃって・・・

ちなみに、携帯の歩数計を見たら12400歩でした。

よく歩いたなぁ~

どおりで、夜はバタンキューだったんだぁ~
心地よい疲れでした。


まるくんママ、まめママ
楽しい時間をありがとう♪


また、お肉食べに行こうね~(*^_^*)
by kei_be_mukku | 2012-11-03 21:35 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei