笑顔がいっぱい❤


前記事の「オリジナルスマイル♪」のつづきです(*^_^*)


ビィーとムックの大好きな多摩川散歩の全貌です♪



多摩川に向かう途中、信号待ちのビィーとムック♪
b0253033_2184399.jpg

赤信号の時は、危ないのでいつも神社の階段のところで待てます。


青信号に変わって、るんるんで多摩川に向かいます♪





とってもいいお天気だね!
b0253033_219113.jpg




多摩川に着くと、ビィーとムックは本当に楽しそう♪
b0253033_219515.jpg

ビィーはムックをクンクン!

ムックは鳥のフンをクンクン!(笑)


この日は、平日だったので、グラウンドはガラ空き

人もいなかったので^^;

おもいっきり遊びました♪♪♪


とっても楽しそうなので、お写真だけ一気に載せちゃいますね❤
b0253033_2110576.jpg



b0253033_2111267.jpg



b0253033_21115411.jpg



b0253033_21124684.jpg



あたちも走れるのよ~
b0253033_2116491.jpg



ボクだってムックには負けないよ~
b0253033_21171590.jpg



b0253033_2114164.jpg



じゃれながら仲良く走ってます♪
b0253033_21143096.jpg



b0253033_211511.jpg



ビィーの遊ぼう攻撃が始まりました^^;
b0253033_21152984.jpg



ムックが無視すると・・・手でトントンってやるの(^m^*)
b0253033_21162337.jpg

このビィーの必死な姿が可愛い❤



喉が渇くほどたくさん遊びました♪
b0253033_21155628.jpg

お兄ちゃんが一番、妹のムックは2番だよ~


そろそろ帰りますよ~
b0253033_21131419.jpg





ちょうど部活の時間になったしね^^
b0253033_21175763.jpg




ムックは遊び足りないのか?疲れたのか?
b0253033_2118267.jpg

地面に伏せして動かないし・・・


では、最後に夕日をバックにパチリ!
b0253033_21185376.jpg

ムックの顔、ちょっと変じゃない?

もっと可愛い顔してほしかったなぁ~

でも、ビィーとムックの笑顔がたくさん見れたから嬉しかったよ♪


また、君たちの笑顔を見に多摩川に来よう~♪♪♪










家に帰って写真を確認したら

怖い写真が撮れていました。


それが、コチラの写真。
b0253033_21192716.jpg

今回は、ほとんどノーファインダーで撮っていたので

ビィーとムックを撮っているつもりが

たまたま自分の影にカメラが向いていたのでしょう^^;


ふふ^^わたしって、こんな格好で写真を撮っていたんだね。(笑)


右手でカメラ持ってるけど
左手は、なんだぁ~
怖いよね~(笑)

しかも太い影だし・・・(>_<)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-09 22:47 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei