かくれんぼ♪

うちのお兄ちゃんのビィーは

何故かご飯を食べた後、ムックに遊ぼう攻撃をするの。

ムックは、そんなお兄ちゃんから逃れる為

テーブルの上に避難したり

ソファーの上で、ひざかけをかけてもらって隠れていたりします。



ひざかけをかけて隠れているムック^^
b0253033_21423160.jpg

そぉ~と息をひそめてじっとしてます。


これが、結構~気付かれないもんなんですよ~(^m^)




あっ!見付かっちゃった(>_<)
b0253033_21425193.jpg

残念~(T_T) ムック見付かっちゃったね。



我が家のかくれんぼの鬼は、いつもビィーです(笑)

ムック、今度は、もっといい隠れ場所を探そうね♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-10 22:08 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei