わんこと麻布十番♪


先週の土曜日。11月24日


親子お揃いの洋服を着てお出掛け♪
b0253033_14151341.jpg

先日、ビィーとムックに作った洋服の生地に似た服を

たまたま無印で見っけ!

出掛けに、パパに写真を撮ってもらました。(笑)


普段、散歩に行く時には、私達二人が両方家にいるとわかっていると

ビィーはどちらか一人だけでは散歩に行きません。必ず家族4人一緒。

ですが・・・

お出掛けだとわかると・・・ ビィーが散歩とお出掛けの区別をどうつけてるのか?わかりませんが・・・

パパが、玄関で見送っていても振り返ることなく

一目散に駅に向かって小走りで行きます(笑)


これには、パパも寂し過ぎる~って泣いてました(^u^)




そんなビィーの大好きなお出掛けの場所は・・・
b0253033_141657.jpg

麻布十番♪

この日は、久しぶり神奈川組のお友達全員集合でした♪



カフェ「enyen」でランチ♪
b0253033_14163981.jpg

お料理も美味しくワンコと一緒にゆっくり食事出来るのが嬉しい^^




六本木ヒルズまでお散歩♪
b0253033_14172698.jpg



それぞれ我が子撮影タイム☆


ムック~可愛い❤
b0253033_14175982.jpg



やっと撮れたビィーとムックの2ショット
b0253033_14182045.jpg

この日は、イヤ、いつも?ビィーは全然じっとしてなくて・・・

ビィーだけの写真は撮れませんでした^^;



写真撮るより遊ぶ方が楽しいんだよね♪
b0253033_14183336.jpg

突然、まめちゃんと遊び出しちゃいました^^

でも、最後は、いつもまめちゃんに

「いい加減にして~」って怒られるんだよね(^m^*)



ちょっと残念な集合写真(笑)
b0253033_14185622.jpg

1わん、くぅちゃんかな?後ろ向いてます^^;


b0253033_14194129.jpg



お友達と一緒だと、こんな写真も撮ってもらえて嬉しい❤
b0253033_1420471.jpg

いつもは、わんこしか撮ってないけど

たまには一緒に写真を撮るのもいいよね^^

るぅまま、まるくんママ、まめママ、ありがとう♪

ココには載せてないけど、オリ母がビィーとの素敵な2ショットを撮ってくれてました。

みんな~ありがとう♪

私も、イチデジ買ったら、みんなの写真たくさん撮るからね(*^_^*)


それぞれ思い思いに写真を撮った後は、お茶タイム❤



CAFE LIFEさんでお茶をいただきました♪
b0253033_14202686.jpg

コチラのカフェも、わんことのんびりお茶出来るお店でした。



お茶する前に、頼んでいおいた浪花屋のたい焼き。
b0253033_1543591.jpg

六本木ヒルズで写真を撮った後に寄ったら、50分待ちでした(@_@)

ケーキも食べちゃった後だけど、温かいうちに食べたい!

みんなで歩きながらたい焼きを頬張りました。

後ろを振り返ったら、他の人達もみんな食べながら歩いてましたよ。

まめママがこの通りを「たい焼き通り」と命名(笑)


この後、用事があって帰らなければならないまるくんママと別れ。


オリ母、まめママ、るぅままと私の4人と6わんは、

オープンテラスのカフェのあるペットショップへ移動。


そして、またまた麻布十番に戻り


冷えた体を温めるためブリティッシュパブへ
b0253033_14204978.jpg

みんなはホットワインを・・・

飲めない私はジンジャーエール^^;

わんこ達は、お疲れモードかな?


ビィーは、顔だけバッグに突っ込んで寝てるし(笑)
b0253033_1421524.jpg



ビィーの背中にあご乗せして寝てるくぅちゃん
b0253033_1421256.jpg

寝ている姿って可愛いね~❤


ブロッコリーをがん見のわん達
b0253033_14213955.jpg

お料理についていた温野菜を、少しずつわんこ達にもお裾わけ

寝ていたはずなのに・・・

みんなシャキーン!

可愛いね❤


ママ達は、飲んで食べて喋って笑って・・・

楽しかったです♪

本当に、この日は笑った^^

久しぶりの夜までオフ! 満喫しました♪

麻布十番・・・やっぱりいい街だった!

また、行こうね♪

次回は、野菜チップスお願いしま~す(笑)



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


この日の夕方

久しぶりに大きな地震がありました。(東京23区・震度4)


が・・・

その時、まったく気付かず写真を撮っていた私(笑)
b0253033_14215859.jpg

立っていたので、全然わからなかった^^;

きゃ~地震!って叫ぶ、るぅままの声にも

え、何???って感じ

ほんの一瞬だったみたいだけど、ドンって揺れたらしい

パパからも、まるくんママからも

すぐに「大丈夫?」とメールが入りました。ありがとう。


私は、わからなかったけど・・・

撮ってた写真は、ブレブレでした(笑)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-11-30 15:44 | お出掛け | Comments(0)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei