お散歩行きたくない?


今日から12月。

今年も残り1ヶ月をきりましたね(>_<)


ちなみに、今日は、私の母、ビィーとムックの大好きなばぁばのお誕生日。

朝、おめでとうメールをして

夕方、おめでとう~♪って、電話をしたら

母は、出掛けたついでにケーキ1個買って来て

自分でハッピーバースディーを歌ってお祝いしたそうです(^m^*)

一緒にお祝い出来なくてごめんね(T_T)

父が亡くなってもうすぐ丸3年。

母は、自宅でカラオケを教え

地域の老人会でも、ボランティアで歌を教えています。

そして、週2~3回、カーブス(女性だけのサーキットトレーニング)に行ってます。

それが、元気の源なのか?

ひとりで逞しく元気に暮らしています。

いつも母を見習わなければなぁ~と、思っています^^;

私も頑張らなくっちゃ!!!



そんな母のお誕生日だった今日は、めちゃめちゃ寒かったですね。

最近、またまた手作りにハマっているわたし。

今度は、キャリーバッグを作ろうかなぁ~なんて思って  ん?出来るのだろうか?

今持ってるバッグを見本にしようと持ってきてたら

いつの間にかバッグに入り込んでいるビィー
b0253033_21591978.jpg

寒いから入っちゃったみたい(笑)


午後、「お散歩行くよ~」って、言ったら

今日のビィーは、無反応(+o+)

珍しいこともあるもんだ(ー_ー)


ムックは・・・
b0253033_21593626.jpg

空を見上げて行く気満々!


今日は、晴れてたかな?と思ったら曇ってきて、小雨がぱらついたり・・・

ほら、もう晴れて来てるよ~


ビィー~大好きなお散歩だよ~


このまま本当に行かないと、具合でも悪いのかな?って心配になったけど

ムックと行こう~って話してたら・・・

のこのこバッグから出てきました^^


はは^^ やっぱりお散歩大好きなビィー

良かった!良かった!


その後、ふたりとも元気にお散歩行きました♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-12-01 23:20 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei