冬のお散歩~多摩川

今年は、秋が短く、あっという間に寒い冬になっちゃいましたね。

でも、お天気で暖かい日は、迷わずビィーとムックが大好きな多摩川へ


ビィーは、普段の散歩と多摩川への散歩の道を使い分けています。

いつもの散歩道の住宅街のT字路を

普段の散歩の時は、左折して家に戻ります。

多摩川に行く時は、ルンルンで右折して行きます。

この日も、ルンルンで迷うことなく右折(笑)

商店街の脇の道を抜け、神社を通り、環八を渡り

多摩川へ一目散♪



最高のお天気だね♪
b0253033_18335186.jpg

やっぱり平日の昼間の多摩川は最高だね(*^_^*)

広いグラウンド貸切状態だよね。


ビィーは、すでに遊ぼうモードです^^
b0253033_18353347.jpg



グラウンドについたら、さっそくムックに遊ぼう~攻撃!!!
b0253033_18351715.jpg



では、行きますかぁ~♪♪♪
b0253033_18361239.jpg



楽しいね♪
b0253033_18341830.jpg



もっと遊ぼうよ~
b0253033_18344031.jpg



ビィー様攻撃・・・しつこくなってきたぞぉ~(*^m^*)
b0253033_18363232.jpg



遊べぇ~
b0253033_183505.jpg

やだぁ~~~~


そんなこと言うなよ~
b0253033_18364926.jpg



なんて、2わんで遊んでたら・・・
b0253033_1837464.jpg

どこからともなくワンちゃんが1匹、2匹、3匹・・・

トイプーちゃん、チワプーちゃん、ビションちゃん、ポメちゃんやら

集まってきました♪

ちょっとしたドッグラン状態になっちゃいました。

ビィーは、チワプーちゃんが気に入ってずっと追いかけていました(笑)


しばらくみんなで遊んでバイバイしました^^

遊んでくれたお友達ありがとう♪



帰り道、神社の銀杏の絨毯の上でツーショット!
b0253033_18372060.jpg

なんだかお疲れモードのビィーとムックだね^^;

でも、楽しかったね♪


ちなみに、この日は10,077歩でした(*^_^*)
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-12-19 00:00 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei