今年最後のお出掛けは・・・yokohama


今朝、外の気温0度、部屋の気温3度と冷え冷えだったビィー&ムック地方。

でも、昼間、散歩に出たら外の方が暖かく感じました。

我が家は、寒いんですよね~(>_<)

なんたって我が家の暖房は、なんちゃって床暖 ホットカーペットだけ・・・^^;

エアコンの温風が私もパパも苦手なので、冬はエアコンを使いません。

あ、私達が外出中は、夕方からエアコンをタイマーして行きます。

はい!ビィーとムックの為には使いますよ^^

私とパパは、家の中ではユニクロのウルトラライトを部屋着として着てます(^m^*)

ウルトラライト優れモノですよ~~~

軽いし暖かいし・・・家事をするのにも邪魔になりません。って、偉そうに言う事じゃないけど・・・

先日、クリパーを一緒にやったももちゃんママが

寒いよぉ~~って、ブランケットを体に巻いてたっけ^^; 


あ、我が家に遊びに来るお友達、

寒い時は、暖房つけるから大丈夫だよ~ 



さて、この間の日曜日。

久しぶりにビィーと横浜までお出掛けしてきました♪


横浜は、何ヶ月ぶりかな?
b0253033_19254876.jpg



そして・・・


マリンちゃんとも久しぶりの再会
b0253033_2292987.jpg

知る人ぞ知る^^ビィーは、若い子好き❤

もちろん、一番若いマリンちゃんにドキュン❤



マリンちゃんを追いかけるビィー 目が血走ってるぞぉ~(笑)
b0253033_19312973.jpg

最初は、尻尾が下がって、まるくんママ曰く、5本足のマリンちゃんだったけど

だんだんビィーのしつこさにも慣れてきて

最後は、ビィーに反撃する姿も・・・



いつかビィーの想いがマリンちゃんに届くといいね❤
b0253033_19315436.jpg




しかし・・・どこに行っても、ビィーの目にはマリンちゃんしか写っていないらしい・・・(^u^)
b0253033_1932233.jpg



まるくんとおーちゃんもいるのにね(笑)
b0253033_1933023.jpg

赤レンガで集合写真♪

みんな可愛いねぇ~❤




またまた今回もママと我が子とのツーショット撮りましたよ!
b0253033_19332095.jpg

今までわんこだけを撮ってたけど、やっぱり一緒に写真を撮るのっていいよね。

写真を撮るの恥ずかしいけど、いい思い出になります。

ママ達、みんな素敵な笑顔です(*^_^*)



桜木町~みなとみらい~赤レンガ~山下公園~元町

今回も、たくさん歩きました♪

b0253033_19334918.jpg


ちなみに、10,545歩でした!


兄弟?
b0253033_19341038.jpg

ビィーとまるくん、似てるでしょう?

まるで兄弟みたいだね♪

この可愛いツーショットは、オリ母からいただきました。 ありがとう♪


今年最後のお出掛けの横浜。

たくさん歩いて、たくさんお喋りして、たくさん笑って

とっても楽しい1日でした。

ご一緒してくれた、まるくんママ、オリ母、マリンmama

ありがとうございました。

来年も、たくさんたくさん遊びましょうね♪












ご自宅で手作りお菓子のお店をしているマリンmama

美味しいクッキーをお土産にいただきました。
b0253033_19345033.jpg

とっても美味しかったです♪

イチゴの粒々感が最高でした(*^^)v

ご馳走様でした。
[PR]
by kei_be_mukku | 2012-12-27 23:09 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei