祝❤還暦

今日、2月6日は、ビィーのお誕生日♪

満11歳になりました。

犬年齢の11歳は、人間でいうと還暦なんだとか^^

我が家で、一番年上のビィーです。(^m^*)


こんなに小さかったビィーが、もう還暦だって~(@_@)
b0253033_2321292.jpg

とりあえずは、大きな病気をすることなく

11歳のお誕生日を元気に迎えられたことに感謝♪

元気いっぱいでいてくれてありがとう❤


ビィーとの思い出をたくさん残そうと、一緒に写真も撮るようになりました。
b0253033_2323665.jpg

家族でのお散歩の時は、パパとビィー。私とムック。

寝る時も、ビィーはパパの布団で、私はムックと。

いつの間にか、男同士、女同士になっていたね。

だから、お出掛けした時は、たくさんビィーのことを抱っこして

たくさんお話をして、一緒にお散歩するのが嬉しいの^^

これからも一緒にたくさんお出掛けして、楽しい思い出作ろうね♪




お散歩が大好きで、多摩川では草むらに入ってこんなお顔に(^u^)
b0253033_2325790.jpg

ビイーの元気の源は、お散歩とムックだもんね(笑)

これからもビィーと長距離散歩出来るように、お母さんも体力つけておかないとだね。

お互いに健康には気をつけて頑張ろうね♪


これからもずっとずっと元気で一緒にいられますように❤








還暦ということで・・・

赤いちゃんちゃんこと帽子を作りました。
b0253033_23254369.jpg

似合うかな?

ちゃんちゃんこを着たお写真はまた後日^^
[PR]
Commented by ムーマ at 2013-02-07 06:45 x
あぁ~、ごめん・・・6日過ぎちゃった><;
でも、こちらはまだ6日と言うことでお許しを^^;

ビィーくん!11歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
うちももう直ぐだけど、普段のお誕生日でも
『もう、〇歳か・・・』って思うのに11歳の還暦だと思うと
より一層感慨深いものがあるよね・・・。
これまで大きな病気もせず元気に還暦迎えられたことに感謝だね♪
わぁ~!keiさん帽子とちゃんちゃんこ作ったんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
愛だなぁ~♡私は作りたくても作れないヾ(´▽`*;)ゝ"
きっとビィーくん似合うはず♪お写真楽しみにしてるね(o^-^o)
素敵な1年を☆彡
Commented by ウメコ at 2013-02-07 18:40 x
ビィくん、お誕生日おめでとう。
いや~還暦祝い行きたかったな~。
ちゃんちゃんこ絶対似合いそう。ケイさんすごいね~。
愛やね♪この前今が一番幸せって言ってる時のケイさん、ほんと幸せそうやった。
その幸せってビィくんの存在がすごく大きいんだろうな~。って思いました。
だから、絶対に祝!!だよ。
みんなにいっぱいお祝いしてもらってね。
おめでとう!!
Commented at 2013-02-07 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルクママ at 2013-02-07 20:31 x
遅くなってごめんなさい~。
ビイー君誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
11歳には全然見えない!
還暦になってもイケワンですよ~♪
このままずっと健やかで楽しい日々を送ってね!
赤いちゃんちゃんこ、手作りなんて素敵すぎる~(*'∀'人)
最近のkeiさんの手作りには感心しまくりです♪
Commented by 7whitetea at 2013-02-08 12:39
ビィーちゃんのお誕生日なんですね!おめでとうございます☆
いつみてもカワイイ♪
Commented by aco_sugar at 2013-02-08 13:56
ビィー君、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさいね^^;
ビィー君に初めて出会ったのは、私の写真展の時でしたよね。
わざわざ新幹線に乗って会いに来てくれたんだもんね。。。
一緒に通天閣にも登ったこと、今も楽しい思い出です^^
そして、次は私とシュガーが東京に遊びに行った時。。。
ホント、楽しかったぁ~♪ 自由が丘散策^^
また、元気なビィー君に会えるの楽しみにしてますからね♪
しかし・・・還暦だなんて、絶対に見えないね^^
これからもkeiさんはじめ、家族のみんなを幸せにしてあげてね。
Commented by myochin-kotaro at 2013-02-10 02:54
遅くなりましたが
ビィーくん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ11歳。
楽しい一年を!
そして元気に長~くいきましょう!
Commented by お返事☆kei at 2013-02-10 22:37 x
❤ ムーマさま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ビィーにお祝いメッセージありがとうございます。
遅くなんてないよ~私だってアップしたの6日ギリギリだもん^^;
おめでとうって言ってもらえるだけで、とっても嬉しいです。

11歳、還暦・・・ほんと感慨深いです。
なんかわからないけど・・・
こんなにお誕生日の日を無事に迎えられますように。って
毎日、毎日祈っていたのなんて初めてだよ^^;
やっぱり普段のお誕生日とは、違う。

ただただ元気でいてくれてありがとう。
ただただそれだけ。

この楽しくて幸せな時間がずっとずっと続きますように。
今度は、そればかりを祈ってる(笑)

今までよりも増してビィーのことを愛おしく思います。

きっと、これから還暦を迎えるチャッピーくんのお誕生日まで
ムーマさんも同じ気持ちになるんだろうな~
なんて思ってます。

赤いちゃんちゃんこ・・・なかなか似合ってました^^
昨日、神奈川組のお友達に盛大にお祝いしてもらったので
近々アップしますね。お楽しみに♪
Commented by お返事☆kei at 2013-02-10 23:47 x
❤ ウメコさま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ビィーにお祝いメッセージありがとうございます。

昨日、みんなに盛大にお祝いしてもらいました。
ウメコさん、来れなくて残念でしたよ~(笑)
赤いちゃんちゃんこも、なかなか似合ってましたヨ^^

お祝いパーティーは、もう感動感動で・・・
みんなの素敵なお祝いの気持ちが心に沁みました。
ビィーのお陰で、こんな素敵な出逢いが出来て
私の方が、本当にありがとうだよね。

やっぱりビィーの存在が私の幸せそのものなんだとつくづく感じたよ。
もう~ワンコ最高♪ビィー大好き❤(笑)
今までより増してビィーのことが愛おしくなりました。
Commented by お返事☆kei at 2013-02-10 23:53 x
❤ 鍵コメさま

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
ビィーにお祝いメッセージありがとうございます。

ふふ^^エロい還暦目指して下さいね(*^m^*)
きっと・・・きっとまたいつか絶対に会えると私も信じています♪
それまでビィーもお散歩いっぱいして元気でいますからね^^
Commented by お返事☆kei at 2013-02-11 00:04 x
❤ ミルクママさま

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ビィーにお祝いメッセージありがとうございます。

還暦になってもイケワンだなんてありがとう♪
嬉しいです^^
赤いちゃんちゃんこは,記念にと頑張って作ってみました。
試行錯誤して作ったけど、なんとか形になりました^^;
ビィーは、なかなか似合ってましたよ(笑)
近々アップしますのでお楽しみにね♪

手作りは、昔から好きで、やっと作ろうという意欲と余裕が出来たの^^
我が子の物を作る喜びを感じています。
Commented by お返事☆kei at 2013-02-11 00:22 x
❤ 7whiteteaさま

初めまして。
お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
ビィーにお祝いメッセージありがとうございます。

7whiteteaさんも2匹のマルチーズちゃんがいらっしゃるんですね。
ご本も興味あります^^
また、ブログにお邪魔させていただきますね。
今後とも、ビィー、そしてムックもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by お返事☆kei at 2013-02-11 00:42 x
❤ acoさま

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ビィーにお祝いメッセージありがとうございます。

初めてビィーと新幹線に乗り、acoさんの写真展に行ったこと
通天閣に一緒に登ったこと、本当に私とビィーにとっても楽しい思い出です。
自由が丘・・・楽しかったぁ~って、acoさんに言っていただけて嬉しいです^^
acoさんの大阪の案内に比べたら、私の自由が丘の案内は・・・
あぁ~今でも悔やまれる(>_<)
そんなことも、今では楽しい思い出ですね(笑)

そんな楽しい思い出が出来たのもビィーのお陰なんですよね。
本当に感謝です。

還暦を迎えるまで元気でいてくれてありがとうって本当に心から思います。
もちろんこれからもずっとずっと元気でいてもらいます。
だって、また、acoさんとシュガーちゃんに新幹線に乗って会いに行くから・・・^^
絶対に、行きますよ!待っててくださいね。

でも、わんこって凄いですよね~
存在だけで、私達を幸せにしてくれるんだもん❤
acoさんにとってシュガーちゃんもそうですよね。
お互い愛する我が子の為に元気で頑張りましょうね♪

Commented by お返事☆kei at 2013-02-11 00:49 x
❤ 雛ママさま

ビィーにお祝いメッセージありがとうございます。
まだまだ11歳・・・
そうですね。
ビィーもミョウ兄ちゃんを見習って元気に長生きしますよ♪
お散歩いっぱい行って元気な20歳を目指します^^

雛ママさん、腱鞘炎大丈夫ですか?
右手の親指は、何かと不便ですね。お大事にね。
by kei_be_mukku | 2013-02-06 23:46 | ビィー | Comments(14)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei