人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物☆


まだ、先週のビィーの還暦祝いのパーティーの余韻に浸っている私です^^;

本当に本当に素敵な思い出に残るお祝いの会でした。

毎日、幸せな気持ちで心がぽかぽか❤

昨日、今日とかなり冷え込んでいますが、私は暖かくてぽかぽか^^


今回のお祝いの会は、日頃お世話になっているお友達たちに

感謝の気持ちとこれからもよろしく♪という思いを込めて

我が家がご招待という形で開催させていただきました。


ですが・・・

結局、みんなからお祝いのケーキを頂いたり・・・

前回にも、ちょっと書きましたが

神奈川組のお友達から素敵な素敵なサプライズがあったんです(+o+)



それがコチラのプレゼント♪
素敵な贈り物☆_b0253033_21544255.jpg

ビィーのフォトブックを頂きました。



ほんの一部ですがご紹介しますね。
素敵な贈り物☆_b0253033_2155796.jpg

2009年~2013年1月までの思い出がいっぱい詰まっています。



裏表紙は、可愛い全員の集合写真。
素敵な贈り物☆_b0253033_21553685.jpg

フォトブックを頂いた途端、わぁーと涙が溢れてきました。

一瞬で、みんなの気持ちが伝わってきました。

みんな仕事しているのに、忙しい中写真を選んでくれて

このフォトブックが出来上がる過程に、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。



まるくんママ、るぅまま、まめママが編集長のオリ母に送った写真の枚数

オリ母分も入れて600枚だったとか(+o+)

こんなにもビィーの写真を、ムックと私の写真までも撮っていてくれたんだってことが

本当に嬉しくて。私達親子は、本当に幸せです。

その600枚の写真の中から、1枚1枚丁寧に厳選し構成して

こんな素敵なフォトブックを作ってくれたオリ母。

編集をしながら何度も泣いたというオリ母。

そんな優しさがフォトブックの中にいっぱい溢れています。

本当にありがとう♪ 

我が家の家宝になりました。(*^_^*)


そして、ビィー達のブログを昔のまで遡って読み返し

素敵なポエムを書いてくれたまめママ。

ビィーがまめママの優しいポエムの中にいます。

読むたびに涙が溢れ優しい気持ちになります。

本当にありがとう♪


るぅままの作ってくれたマジパン・ビィー
素敵な贈り物☆_b0253033_21555518.jpg

プレッシャーだよ~って言いながら(笑)作ってくれたビィー。

とっても可愛くて似てるよ❤

やっぱりるぅまま上手!

さっそく、みんなからも次はよろしくね♪ってリクエストされてたよね。

そして、わんこケーキも可愛くデコレーションしてくれてありがとう♪

今回は、いろいろ手伝ってもらっちゃって助かりました^^

マジパン・ビィーは、ケースに入れて永久保存です。 (でも、冷蔵庫の中でだけど・・・)

本当にありがとう♪


そして、こんな素敵なお友達との出逢いを作ってくれたまるくんママ。

本当にありがとう♪

まるくんママの太陽のような明るさに神奈川組のみんなが照らされ

いつも楽しい笑い声と笑顔がいっぱいです。

これからも楽しい思い出をたくさん作って行こうね!

みんな~これからもよろしくね♪



このフォトブックを見ながら、いろんな思い出が蘇ってきて

また、みんなで泣いたり、笑ったり、もう顔がぐしゃぐしゃになっちゃたよ~

4年間の思い出を、みんなで共有出来る喜び

それはそれは幸せなことだよね。

私の還暦もこんな風にやってね~!って、言ってたまるくんママ。

その前に、私が還暦迎えますから~(笑)


本当に楽しい楽しい宴でした。

ビィー、還暦おめでとう♪ そして、ありがとう♪



今回、ビィーの還暦の記念としてビィーグッズを作りました^^
素敵な贈り物☆_b0253033_21562212.jpg

オリジナルラベルを貼った紅茶。

以前にも作ったことのあるキットカット。2バージョン作ってみました。




そして、マカロン。
素敵な贈り物☆_b0253033_21564043.jpg

以前、誰かのブログで見た犬のマカロンが可愛くて

作っているお店を探し出し、マルチーズで作ってもらえるかメールしてみました。

写真を送れば出来るだけ似せて作っていただけるとの嬉しいお返事。

出来上がってきたビィーマカロンは、5種類のビィー。

トレ-ドマークのソフトモヒカンもちゃんとあります(笑)

全部、ビィーに似ていて可愛い❤

食べるのもったいないけど食べちゃいました^^;

お味も、本当に美味しかったです。

変な話、結構、可愛いけどお味は・・・っていうお菓子ありますもんね。

でも、ブレ・ナチュレさんは、お味も最高です♪ * http://ble-nature.com/index.html

次は、ムックのお誕生日にお願いしようかな?楽しみ♪




私からビィーへのお誕生日プレゼントは、赤いセーターです^^
素敵な贈り物☆_b0253033_21565884.jpg

お誕生日には間に合わず^^;

ぎりぎりパーティーの前日の夜に出来あがりました^^



似合ってますか?
素敵な贈り物☆_b0253033_21572366.jpg

お友達みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になったね。

本当に幸せだね♪ 母がね^^;

これからもみんなのお手本になるようなお兄ちゃんでいようね♪

お散歩もたくさんして、クンクンもたくさんして

元気な20歳を目指そうね♪


これからもちょっとエロいビィーをよろしくお願いします(*^m^*)
by kei_be_mukku | 2013-02-15 23:48 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei