多摩川でカメラの練習♪


新しくカメラを買ったので、練習しなきゃ!

って、ことで、お天気の良かった先月最後の日曜日

多摩川に行きました。


遠くに、富士山が綺麗に見えました。
b0253033_22391122.jpg



すずめさんを撮ってみる^^
b0253033_22403435.jpg

すずめ、ちっちゃいね^^; 構図失敗!


鳩さんも撮ってみよう^^
b0253033_2241584.jpg

いろいろいじってみるけどよくわからん~^^;



富士山をバックにビィーとムックを撮ろうと思うけど・・・
b0253033_22394681.jpg

まったくやる気のないお二人さん。

アシスタントのパパは、ぼぉ~とリードを持っているだけ(>_<)

ちゃんとカメラに向かせてよ~


まだ、F値がとかホワイトバランスがとかよくわからない^^;
b0253033_2240915.jpg

ムックが、ちょっと白飛びしてる?

なんて、よく聞く言葉を書いてるけど

ちゃんと理解してないから、書いてて恥ずかしい^^;

下手なこと書かない方がいいね(笑)



とりあえずお昼を食べよう~♪

今日のランチは、お寿司♪
b0253033_22412436.jpg

そう言えば・・・最近、マック食べてないね(^m^*)

あぁ~アツアツの揚げたてポテトが食べたぁ~い!

うちは、必ずポテトは揚げたてで!って、お願いします^^
松岡修三もそうだって言ってた(笑)



久しぶりぶっ飛びしよう~♪
b0253033_22421362.jpg

なんだか全体が白っぽい・・・

お天気良すぎてモニター画面がよく見えず

いろいろ設定変えてみるけど、どう写っているかわからなかった・・・

ま、ムックが楽しそう♪っていうのがわかるので良し!だね^^



もちろんビィーのムック遊べ~攻撃も始まりましたよ(笑)
b0253033_22422935.jpg

どこでスイッチ入るのか?

ムックに体当たりしながら追いかけます。

還暦ビィーさま、元気です(*^^)v


あまりにもしつこいので・・・
b0253033_2244585.jpg

ムックは、早く帰りたくてしかたがない


b0253033_23364894.jpg




でも、ビィーはまだ遊び足りず
b0253033_22432224.jpg

ワンワン吠えると、多摩川中にビィーの声が響き渡ります。

うるさい!うるさい!



本当にしつこいんだなぁ~(>_<)
b0253033_22434545.jpg

あまりにもしつこいので、いつもムックは固まっちゃいます。

ムックも反撃するればいいのに・・・

ただただ耐えるんですよね~


で、パパにムックから離されるビィー。


いい加減にしなさい!
b0253033_2243064.jpg

って、ビィーの顔を見たら・・・

こんなんになってましたぁ~(*^m^*)

どこでくっつけてきたんでしょうか?

笑っちゃいます(笑)


ビィーがしつこくなってきたので家に帰りましょう~



この汚いわんこは誰?
b0253033_22444871.jpg

ビィーは、顔にとげとげが付いてるし、ムックの足は真っ黒(>_<)

家に帰ったらシャンプーだね!


この汚いまんま、いつものコーヒー豆屋さんに寄っちゃいました^^;
b0253033_22443032.jpg

お店の入り口までの花壇に大きなローズマリーが植えてあります。

最近、ローズマリーの香りにハマっているパパ。

お店のオーナーさんに、どうしたらこんなに大きくなるのか聞いたところ

ローズマリーは、すぐ増えるんだそう~

我が家のは、植木鉢だから育たないんだね。

やっぱり地植えは強いんだなぁ~。

ちょうど伸びてるの切るところだったからって

たくさん頂いちゃいました^^

ローズマリーの香りは、集中力を高めるんだそう。

パパの仕事部屋に置いておこう~(笑)
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-02-21 23:57 | お散歩*多摩川

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei