ホントは仲良し♪

昼間、買い物から帰って来たら・・・



仲良くお昼寝していました^^
b0253033_2148866.jpg




私が、出掛ける前

いつものようにビィーがムックにわんわん攻撃をしていたんですよ~



b0253033_21483034.jpg


なんだかんだ仲がいいんじゃん(*^m^*)


こんな姿見ると愛おしくてとうるうるしちゃうよ~(T_T)

可愛い我が子ビィーとムック❤

うぅ~~~ぅ たまらん(笑)
[PR]
Commented by ムーマ at 2013-03-09 04:33 x
うんうん!わかる~♪
我が家でこういう光景見ることは絶対無いんだけど^^;
もし見れたら私もウルウルしちゃうかもo(TヘTo) くぅ
わんこ同士、こうやってくっ付いて寝るって
よっぽど心を許し合ってないと出来ない事だから
やっぱり二人は仲良し兄妹なんだよ(o^-^o)
Commented by お返事☆kei at 2013-03-25 13:42 x
❤  ムーマさま
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
PC開けてはいたのですが、仕事に追われておりました^^;

いつもはビィーがムックにわんわんして追いかけ回しているんですが
たまに、こうして寄り添って寝ている時があるの。
そうかぁ~ビィーとムックは心を許し合っているのかぁ~
ビィーの一方的な片想いかって思っていたけど・・・
ムックもなんだかんだ頼りにしているのかも?

そうそうこの間、ビィーがちょっと調子悪い時があって
その時は、ムックが心配そうに寄り添って寝てたよ。
やっぱり仲良し兄妹なんだね^^
母としては嬉しい❤
by kei_be_mukku | 2013-03-08 22:03 | 日常 | Comments(2)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei