嵐の中の散歩♪


日曜日、雨の予報が朝から晴れに・・・

でも、風は強く、時折吹く突風で洗濯物は舞っている。

そんな強風の吹き荒れる中・・・

ビィーとムックと一緒に多摩川へお散歩に行って来ました。



多摩川までの道も風はすごかったけど、河川敷はもっと凄かった(+o+)
b0253033_04052.jpg

土手に上がると飛ばされそう~


そんな強風の中でも、木の陰に座りお弁当を食べるビィーファミリー(*^m^*)
b0253033_061489.jpg

ビィーは、パパのパンをパクリ^^



ムックは、パパの足に挟まれ動けない状態(笑)
b0253033_091775.jpg

風が強すぎて、ささっと食べたから食べた気がしなかったよ^^;




見て!見て!ビィーの尻尾が旗のように風になびいてるでしょう~^^
b0253033_010363.jpg




ムックの尻尾も・・・
b0253033_044187.jpg




でも、ビィーは風の子なのか楽しそうに走り回ってました♪
b0253033_0119100.jpg




河川敷のグラウンドにかもめの軍団が・・・
b0253033_0113215.jpg

なんだか異様な光景



ちょっと前までビィーが走り回っていたグラウンドの土が乾いて土埃がたっています。
b0253033_0115586.jpg

突風が吹くと立っていられない・・・

横須賀線も多摩川の陸橋では徐行運転をしていました。


多摩川の河川も、土曜日の雨で増水していました。
b0253033_0122381.jpg

さすがに、この強風の中、お散歩に来ているわんちゃん達は数匹。

ビィーとムックも風に流されながら走っていたのが可愛かった❤

嵐の中のお散歩は疲れたね(>_<)

ビィーもムックもよく頑張りました!
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-04-08 00:44 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei