おーちゃんと多摩川デート♪

今日は、いいお天気なのに風の強いビィー&ムック地方。

この強風の中、またまたお散歩に行って来ました♪

そして、強風の中、またまた外でマックを食べたビィーファミリーです(*^m^*)



いつもマイペースな更新の私のブログ^^;

まだアップしていないお出掛けやらお散歩の記事がいっぱい(>_<)

これから少しずつアップしていきます~♪


まずは、遡ること2月のお話(笑)


神奈川組の走り隊長おーちゃん。

以前からビィーとムックの遊び場・多摩川においでよ~ってお誘いしておりました。

たまたまパソコンレスキューで我が家に来ることになったオリ母。

家でじっとパソコンしているのも何だし・・・

せっかくだから、多摩川でひと走りしてランチしてからはどう?と提案^^

といことで、おーちゃん多摩川に上陸しました(笑)

b0253033_16273276.jpg




まずは、撮影タイム♪
b0253033_16281433.jpg

買ったばかりのイチデジの練習も兼ねているので

オリ母に教わりながら撮ってみる。

この日、オリ母がレフ板を持ってきてくれました。

すごい本格的~

でも、私の腕がついていかないよ~^^;




おーちゃんとの2ショットも
b0253033_16284291.jpg

おーちゃんモケモケで可愛い❤




ムックとおーちゃんの2ショットは・・・
b0253033_16292179.jpg

河川敷のグラウンドにつくと

いきなりムックがおーちゃんと走り始めた(+o+)

あまりにも急に始まったので、カメラ構える暇もなく

数枚しか撮れなかったよ(泣)

普段、ムックはお友達と出掛けてもじっとしているだけで

走ったりすることはほとんどありません。

だから、神奈川組にお友達はムックが走る姿を見たことがないんです。


やっぱりホームの多摩川だと走るんだ~

オリ母に、ムックが走る姿を見てもらえて嬉しい(*^_^*)

おーちゃんと走る姿が見れて嬉しいよ~


意外にも、このお二人同級生であります(笑)

これからも一緒に走ってくれるといいなぁ~




そんなムックのぶっ飛び!
b0253033_16303617.jpg

ムックの走りにオリ母は驚いていました^^





還暦のビィーも負けてないよ~
b0253033_16305878.jpg






走り隊長のおーちゃんだって^^
b0253033_16311757.jpg

おーちゃんの走りは速すぎてカメラが追いつきません。




ビィー&ムック兄妹でのぶっ飛び~
b0253033_16315388.jpg

このビィーの楽しそうな顔





だけど、結局こうなる・・・(>_<)
b0253033_16321374.jpg

どこでスイッチが入るのか?

仲良く走りまわっていたのに・・・

突然、ムック攻撃が始まるのです^^;

なんでなんだろう?


オリ母が止めに入るも無視(笑)

おーちゃんも呆れてるよ(^m^*)


ビィーがわんわん煩いので、河川敷をあとにランチのお店に向かいました。



ランチは、「asian.d」さんで
b0253033_16323974.jpg

しっかりお肉を食べて、ママ達がね

徒歩で我が家へと向かいました。



おーちゃん、オリ母~

この日は、たくさん歩かせてごめんね。 

ちなみに10078歩だったよ(笑)

パソコンもありがとうございました^^


また、多摩川にぶっ飛びに来てね♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-04-14 18:11 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei