青春ワンピで駒沢公園へ♪

今日も、いいお天気です♪

この週末も、ずっといいお天気だったので、たくさんお散歩しました。

お陰で、私、腰痛であります(>_<)

本当は、今日、わんこも一緒に銀座でお洒落ランチの予定でしたが断念(T_T)

オリ母、るぅまま~お洒落ランチ楽しんで来てね^^



さてさて、先月のお出掛けです♪



3月9日・土曜日

いつものメンバーで、駒沢公園に遊びに行って来ました。

この日は、自由が丘からバスで駒沢公園まで。

駒沢大学駅から公園までは、ちょっと距離があるし

歩道も狭くて、わんこ達を歩かせられないので

楽ちんなバスを利用。

バス移動は、小旅行気分が味わえてなかなか良いです♪



今日は、みんなお揃いの「青春ワンピ」です^^
b0253033_1255151.jpg

ランチのお店がオープンするまで公園内をお散歩♪

お揃いの洋服を着た6匹のマルチーズと1匹のシーズーは目立ちます(*^m^*)

すれ違う人、みんな「可愛い❤」って、言ってくれました^^

お世辞でも嬉しい(*^_^*)




ランチは「和昇庵」さんで。
b0253033_12473083.jpg




みんな一緒に来るのは初めてだね。
b0253033_1248793.jpg




ビィーも嬉しそう❤
b0253033_12483892.jpg




お店の階段で、お決まりの集合写真♪
b0253033_1249870.jpg





駒沢公園に戻ってお散歩しよう~♪



みんな、それぞれ楽しんでいます♪
b0253033_12502457.jpg



うちの子達は・・・
b0253033_12505178.jpg

相変わらずビィーがムックを追いかけていました^^;

本当に、ビィーさまには困ったものです(T_T)




るぅままお手製のジャーキーが登場すると、わんこ達一斉に飛んで来ます(笑)
b0253033_12514338.jpg

以前は、外でおやつは食べなかったビィー。

それが、今では、みんなに混じって催促しています。

特に、るぅままのジャーキーはお気に入りで

最後の最後まで、しつこく催促していました(笑)

その姿も、母としては微笑ましい❤



以前、駒沢公園に来た時に見付けた切り株で集合写真。
b0253033_12524599.jpg




しだれ梅?の下でも集合写真を。
b0253033_12533526.jpg

ここでは、通りすがりの人もみんな携帯やカメラでパチパチ写真撮ってました。

たぶん、一番いい場所で撮ってた人、知らない女の人だったよ(笑)



集合写真撮り終わった後も、撮って~と言わんばかりのムック^^
b0253033_1254537.jpg

ずっとポーズとって座ってました(笑)

可愛い❤❤❤



恒例の親子写真もね♪
b0253033_12543064.jpg


この後、わんこのお店を見たり、お茶したりして

夕方、バスで自由が丘に戻りました。



この日も、夕飯までのロングお出掛け(笑)
b0253033_12554016.jpg

しかも、お店が、個室のような屋根付きテラス。

居心地良くて、お喋りに花を咲かせていたら

あっという間に夜の10時(@_@)

ひぇ~

楽しい時間は、過ぎるのが早い!


たくさん歩いて(11,730歩だったよ~)

たくさんお喋りして、笑っての楽しい11時間(約 半日じゃん^^)でした♪

みんなお疲れさまでした♪
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-04-15 13:49 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei