横浜・根岸公園へドライブ♪ 

今日は、とってもいいお天気でした。

暖かいというより暑かった・・・(>_<)

明日は、また寒いらしい。

体調崩さないようにしなきゃですね。

みなさんも気をつけてくださいね♪




さて、またまたお出掛け記事に戻りま~す^^;


3月10日・日曜日

神奈川組のみんなと駒沢公園に行った翌日の日曜日。

朝から風が強かったけど、お天気が良かったので

久しぶりに横浜までドライブに♪


ランチは、元町のオリエンタルビーチで♪
b0253033_17141279.jpg


お昼を食べた後は、ウチキパンでアンドーナツを買い

根岸公園に向かいました。




根岸公園に着いて、まずは2ショット♪
b0253033_17194788.jpg



風が強いよ~(>_<)
b0253033_17334432.jpg



強風の中、公園散策しているビィーとムック
b0253033_17153875.jpg




ホント、飛ばされないようにね~
b0253033_1716183.jpg



ビィーは、お散歩大好きだから強風も関係ないんだよね(笑)
b0253033_17165492.jpg




ムックも頑張ってお散歩♪
b0253033_17172694.jpg


強風の中の散歩は、本当に疲れます。

公園の中も、人はまばら・・・

みんな、早々に引き揚げて行きます。

私達も、公園をちょこっと歩いただけで撤退!



とりあえず2ショット写真は撮って(笑)
b0253033_17182079.jpg

こんな青空なのに




ふと、みなとみらい方面を見たら、空が暗い(+o+)
b0253033_17185435.jpg

曇り空というか、なんか不気味な暗さ

雨でも降るの?

黄砂?PM2.5?

なんなんだろう???


とりあえず帰ろう~
b0253033_17192026.jpg

それ~車まで走れ!走れ!



帰る途中、港の見える丘公園もこの暗さ・・・
b0253033_17201520.jpg

山下公園方面は、遠くは全然見えません。

まだ、午後3時頃だというのに

車は、ヘッドライトをつけて走るほどの暗さ。

本当に、異様な光景でした。

雨は降ることはなく、一体何だったんだろう?


って、夕方、ニュースを見たら・・・

煙霧 風によってちりや砂ぼこりが地面から巻き上げられる現象。だったんだって。


煙霧・・・初めて聞きました^^;
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-04-18 18:37 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei