人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

ここ何日かエアコン入らずで過ごしやすいですが・・・


今年も、夏に向けて節電と暑さ対策で、天窓を塞ぎました。

去年の夏、暑さに耐えきれず、パパのお友達と作った天窓カバー

今年も大活躍しそうです。

今年は、そのカバーに遮熱のシートを貼りました。

これで、今年の夏は快適に過ごせるかな?



暑い日が続いた先月の始め、9日(日)に天窓クローズ!
今年も・・・_b0253033_2058552.jpg

今年は、暑くなるのが早かったよね~

ちょっと暗くなるのが難点だけど

天窓から降り注ぐ日差しには耐えられないもんね(>_<)



ビィーも
今年も・・・_b0253033_20592835.jpg




ムックも快適だね♪
今年も・・・_b0253033_20595125.jpg

とりあえず準備万端!

もう暑い夏も怖くない!(笑)


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


昨日、6月30日に閉店した銀座松坂屋。

実は、ビィーは、銀座松坂屋のペットショップ出身なんです。

知らない人も多いと思いますが

屋上にペットショップがあったんですよ~


昨日、ニュースを見てて

あ!って、思い出したわたし。


松坂屋が閉店ってことは・・・

ビィーのいたペットショップもなくなっちゃうってこと?って。

そう考えると寂しいね(T_T)
by kei_be_mukku | 2013-07-01 22:30 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei