元気だよ♪

こんにちは♪

またまた更新停滞しておりました^^;

先月は、パパからうつされた風邪で大変でした(>_<)

初めて3日間高熱が下がらないという体験をしました。

風邪をひいても微熱程度の熱しか出ない私。

しかも熱があっても、どんなに具合が悪くても食欲の落ちない私。

そんな私が、3日間の高熱で食欲もなくなり

体がだるくてだるくて辛くて・・・

初めて点滴もしました。

しかも病院の待合室で座っていられず隅の方で寝てました。

もぉ~恥ずかしいなんて言ってられない状況でした。。。

今年の夏は、まだ熱中症にもなっていなくてホッとしていたのに・・・

こんな大風邪をひくとは・・・  やっぱり歳なんですかね(>_<)

ま、風邪なので、こんなに大騒ぎすることもないのですが・・・(笑)

夏風邪は長引くとは聞いていましたが・・・ホント!

熱が下がった後は、咳が酷くて・・・

4週間たった今、やっと治ったかな?って感じです^^

皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね。



さてさて

うちの可愛い可愛い子供たちは、そんな私をちゃんと看護してくれてました。

体調が悪い時、そばにわんこが一緒に寝てくれていると安心します。


我が家の介護犬ビィーとムック
b0253033_837493.jpg

相変わらず、毎日、ビィーがムックに遊ぼう攻撃してます^^;



b0253033_8373065.jpg

本当に、ビィーはしつこいの!

放っておくと何時間も追いかけ回してます(笑)

なので、ムックは、テーブルの上に避難^^




そして、ビィーは不貞寝です(笑)
b0253033_8375181.jpg

いじけてるビィーさま、可愛い❤



私が、風邪でなかなかトリミングに連れて行けなかったので

ビィーもムックもモケモケでしょう~




ビィーは、私の風邪の前にビィーも調子悪かったので2ヶ月半ぶり・・・
b0253033_835575.jpg

モケモケMaxで白くまみたい^^

トリミング後は、すっきり!





ムックは、1ヶ月半ぶり・・・
b0253033_8362552.jpg

トリミングして一回り小さくなりました(笑)



そして・・・
b0253033_8381298.jpg

なんだかんだ言っても仲良しのビィーとムックです❤


お散歩から帰って、2わんの足を拭いてブラッシングをして
「さぁ~ 行くよ!」って言ったら
何故かビィーがムックのお腹の下から出てきました(笑)
笑える~^^
たまに、こんな可笑しいお茶目なことをするビィー
そんなちょっとまぬけなビィーが可愛くて愛おしい❤

[PR]
by kei_be_mukku | 2013-08-08 09:25 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei