人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・パラダイス♪

先日、発売された「Wan」9月号は、マルチーズ❤パラダイス
マルチーズ好きにはたまらん~~~^^


ボクのお友達もたくさん載ってるよ♪
マルチーズ・パラダイス♪_b0253033_1034132.jpg

ビィー本犬は載っていませんが・・・
ビィーの還暦祝いで作っていただいた
「ブレ・ナチュレ」さんのマカロンがスィーツのページに載っています。


それが、コチラ↓
マルチーズ・パラダイス♪_b0253033_10343193.jpg

ふふ^^ 
我が家にとっては特別なマカロン。
ビィーマカロンのお写真が載っています。

しかも、「ビー」って名前入り♪

事前に、ブレ・ナチュレさんから
名前が入ってますが、そのままでいいですか?って
ご連絡をいただきました。

もちろん♪
我が家にとっては記念のマカロン。
ビィーの為に作っていただいたマカロンですもの
ぜひぜひお願いします。

ブレ・ナチュレさんのお陰で
またまたビィーの還暦の記念の品が増えました。

ブレ・ナチュレさんのマカロンは、お味もとっても美味しいの^^
我が家もまた、特別な日にお願いしようと思っています。

ぜひぜひ、みなさんも我が子のマカロン作ってみてくださいネ♪
お薦めです(*^^)v
by kei_be_mukku | 2013-08-17 10:58 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei