人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお友達♪

ビィーとムックのいつものお散歩コースで新しいお友達が出来ました♪


以前から、お散歩している時にお会いしていた飼い主さん。
飼っていたゴールデンちゃんを亡くされて
ビィーとムックに会うと、いつも声をかけて可愛がってくださっていました。

2ヶ月ほど前、お家の前を通った時にわんちゃんの鳴き声が・・・
もしかして?

その数日後、わんちゃんと嬉しそうにお散歩するママさんにお会いしました。




ママさん家の新しいわんちゃん、チョロくん
可愛いお友達♪_b0253033_11473589.jpg

マルチーズとトイプードルのMIX
ビィーと同じ2月生まれの男の子です。

お顔は、マルチーズかな?
どことなくビィーに似ている^^

小型犬を飼うのが初めてだと言うママさん。
チョロくんの動きについていけない~って^^
家の中でもちょろちょろ落ち着きなく動いているので
お名前をチョロくんって名付けたそうです(笑)

でも、本当にちょろちょろと活発なんですよ~(^m^*)
とても人懐っこくて可愛い男の子❤


ビィー達とは、お散歩デビューの頃から会っているので仲良し♪
可愛いお友達♪_b0253033_1148848.jpg

ビィーとは男同士なのに、とても相性が良く
会うとお互いに駆け寄りクンクン匂いを嗅ぎ合っています(笑)

ビィーにとってはチョロくんは孫のようなものなのにね^^



ムックは、いつも遠くで眺めています。
可愛いお友達♪_b0253033_11483374.jpg

ムックは、大きいわんちゃんとは遊ぶのに
ちっちゃいわんちゃんとは、なかなか遊びません。
なんでなんだろう?

多摩川に行ったら一緒に遊ぶかな?
早く涼しくならないかなぁ~

多摩川で3わんでぶっ飛ぶ姿を見てみたい~(*^_^*)
楽しみ♪
by kei_be_mukku | 2013-08-19 12:42 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei