人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った?夏のグラニーバッグ♪

東京は、昨日から猛暑が戻り暑いですね。
こんな暑い日は、エアコンの効いた家の中でのんびりしているのが一番。
でも、ぼぉーとしているのもなんなので・・・
ずっと放っておいたビィー達のバッグを完成させることに!!!

ビィーの2作目のグラニーは、夏用にって生地を選んでいたので
早く仕上げなければ夏が終わっちゃう(+o+)

この二日間、まるで子供が夏休みの宿題に追われるように
朝からミシンを踏んでいました^^

お陰で、やっと出来上がりましたよ♪


こちらが・・・ビィー用のグラニーバッグ♪
間に合った?夏のグラニーバッグ♪_b0253033_16331915.jpg

生地が足らなかったので、サイドは水玉の生地で^^;
今回は、表にポケットを3つと2つ、計5つ。
サイドにも1つ付けました。
バッグの中にも保冷剤等入れられるように1つ。




こちらが・・・ムック用のスリング♪
間に合った?夏のグラニーバッグ♪_b0253033_16334591.jpg

1作目に作ったグラニーとお揃いの生地です。
スリングにも、片方にポケット2つ。
両サイドにもポケット。
中にもポケット2つ付けてます。
ネットは、迷彩柄で^^


間に合った?夏のグラニーバッグ♪_b0253033_163431.jpg




トリミングから帰ってきたばかりのビィー。
間に合った?夏のグラニーバッグ♪_b0253033_16342127.jpg

今回のグラニーバッグの入り心地はいかがかな?

1作目のグラニーは、サイズを間違え大きかったけど^^;
今回は、ピッタリ!
あとは、ネットをどういうのにしようか?と思案中。
ない知恵を絞っているところです(笑)





トリミングで顔周りをスッキリさせたムック。
間に合った?夏のグラニーバッグ♪_b0253033_16344098.jpg

最近、お口周りのカイカイが酷いのでスッキリさせてもらいました。
ちょっとダメおやじみたいだけど、すぐ伸びるので我慢(>_<)

今まで持っているスリングは、ビィーには丁度いいけどムックには小さめ。
このスリングは、中でゆっくり寝れるサイズ。


ムック、入り心地はいかが?
間に合った?夏のグラニーバッグ♪_b0253033_1772726.jpg

サイコーでしゅよ~♪


なんとか夏ギリギリ間に合って良かったわん(笑)
早く新しい手作りバッグでお出掛けしたいね♪
by kei_be_mukku | 2013-08-31 17:25 | 手作り

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei