やっぱりムックが好き❤

残暑厳しいですね(>_<)
毎日、暑くて日中お散歩に行けないビィーとムック。

だんだんストレスが溜まってきて
家の中でぬいぐるみ相手に格闘したり
ダッシュしたり・・・

ビィーは、大好きなムックと遊びたくてたまらない
でも、その想いはなかなか届かず・・・
あまりにも遊ぼう攻撃がしつこいので
ムックは、ソファーの背もたれの上に避難


そのムックに・・・
b0253033_23423232.jpg

一生懸命ラブコール❤
トントンって背中を叩いてみたり

でも、ムックは無視^^;


堪りかねたビィーは、吠える(>_<)
b0253033_2342553.jpg

写真ブレブレだけど^^;

遊ぼう~!
遊べ~~~!

吠えまくるビィーを横目に・・・
b0253033_23431959.jpg

困り顔のムック



助けてオーラー全開
b0253033_23433592.jpg

これまたピンボケ^^;

愛されるオンナは辛いね(*^m^*)



結局、またまたムックにふられたビィーは・・・
b0253033_2343577.jpg

チン!


その一途な愛、母にも頂戴~(笑)


こんなビィーのムックへのラブコールは365日。
11歳・還暦のビィー、まだまだ現役です(笑)



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~



土曜日にトリミングに行ってきたビィーとムックですが・・・
サロンに行く前に、パパからメモを渡されました^^
ムックのカットの指示(笑)
b0253033_23441346.jpg

なんかムックの絵、ブタみたい(^m^*)


と、いうことで
今回、ムックのお顔はスッキリぶちゃいくカットとなりました(笑)
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-09-02 00:41 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei