まめカフェでカメラの練習♪

本日、2回目の更新です(*^^)v


今月初め、久しぶりに神奈川組のお友達で集まりました♪


今回は、まめカフェに集合♪
b0253033_16441618.jpg

まめママがパスタランチを用意してくれていました。
なすのポロネーゼ、ガスパチョ、グリーンサラダ。

とっても美味しかったです。
私より、ん~~~と若い(笑)ママ達のお料理は、おしゃれで勉強になります。
まめママは、ドレッシングも自分で作っちゃうし・・・
市販のドレッシングを使う私とは違います^^;
素晴らしい~


ドアを開けると可愛いまめくぅ姉妹のお出迎え^^
b0253033_16445265.jpg

お世話になりま~す♪


うちのムックは、バッグの中で^^;
b0253033_16454446.jpg

バッグから出しても、また、自分からバッグイン(>_<)
みんなと遊ぼうよ~


でも、ママ達の食事が終わって、寛ぎタイムになったら・・・
b0253033_16484999.jpg

やっと、ムックもバッグから出てきました^^
みんな、同じ方向を見てるけど・・・
何があるのかな?


お喋りしながら、私は、カメラの練習!練習!
ふふ^^ 先月から女子フォトレッスンに通い始めました♪
基礎のきの6回コース。

そのレッスンの模様は、また、ゆっくりアップしますね!

いつも、オートで撮っていた私が
な、なんとマニュアルで撮ってます。びっくり(@_@)
しかも、苦手な単焦点のレンズで・・・

まだまだ習い始めなので、上手ではありませんが・・・
可愛いわんこ達を頑張って撮ってみました。


まめちゃん
b0253033_1646192.jpg



くぅちゃん
b0253033_16463946.jpg



おーちゃん
b0253033_16465922.jpg



まるくん
b0253033_16472096.jpg



ビィーにチューされるムック^^
b0253033_16474773.jpg



そして、大あくびのビィー(笑)
b0253033_1648827.jpg



全員で集合写真。
b0253033_1649193.jpg

今回、体調崩して来られなかったるぅちゃんはぬいぐるみで参加(笑)

集合写真は、苦手です^^;
ちょっとピンが合ってないかな?
老眼で、パソコンにおとしてもよくわからない^^;
これって致命的だよね(>_<)
まだまだカメラ初心者。
これだ!っていう集合写真が撮れるよう頑張ります!



夕方、お散歩がてら
みんなでららぽーとに移動。


ムックは、まめくぅ姉妹のカートに便乗。
b0253033_16493348.jpg

ちょっと緊張してる?(笑)


フードコートで、モウモウ丼(まめママ命名)を買ってテラスで食べました。
モウモウ丼は、ステーキがご飯の上にのっていて、
そのご飯の下には、煮玉子、牛のつくねに味付けご飯が・・・
すごいボリュームでしょう~
さすがの私も全部は食べれませんでした(笑)
でも、とっても美味しかったです!
夜のテラス席は、風が涼しくて気持ち良かったです。


夜もマニュアルで撮れるのか?と挑戦しました。
b0253033_16495817.jpg

おぉ~なんとか撮れた!


今、カメラが楽しい私です♪♪♪


神奈川組の可愛いわんこ達
これからもたくさん写真撮らせてね!
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-09-16 20:59 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei