人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け&カメラ練習in横浜

今日は、秋晴れの気持ちのいいお天気でしたね。
ビィーとムックは、トリミングに行ってスッキリしてきました♪
ムックは、今回もぶちゃいくお口周りすっきりカットです^^

ビィーは、トリミングで疲れたのか
「お散歩行こうか?」って、言っても反応なし・・・
めずらしいこともあるもんだ。

私も疲れていたのでラッキー!ってことでお散歩お休み^^;

明日も、お散歩日和みたいなので、
久しぶり池上本門寺にでもお散歩に行きましょうかね^^


さて、先週の三連休の土曜日、久しぶりにお友達と横浜へ♪


ランチは、いつものジンジャーズビーチで
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_2047360.jpg

私は、るぅままに「期待を裏切らないでね」って、言われロコモコ(笑)
ハンバーグ好きの私は、カフェでは、いつもロコモコです^^;


ビィーとムックは、ずっとバッグインで寝てましたzzz
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20475224.jpg


おーちゃんもバッグインでママの膝の上。
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20481474.jpg




るぅちゃんは、ママにおやつを催促^^ 
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20484171.jpg

でもね、おやつ持って来るの忘れちゃたんだって(T_T)



まるくんは、トイレに立ったママを待ってます。
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_2049048.jpg

相思相愛の親子です❤



ランチの後は、いつもの隠れ芝へ・・・
っと、行く前に、そごうのジョーカーへ

たまたまおやつの試食会をやっていて
るぅちゃんは、おやつゲット!

フードを買いに行ったオリ母も、たまたまアレルギー用のフードの
試食品をもらい目的達成(笑)

結局、何も買わず隠れ芝へ移動(笑)
ラッキーだったね^^


朝、起きた時は涼しかったのに・・・
日中は、気温が上がり暑かったね(>_<)


わん達も暑いのか日向には出ずに日陰へ避難


日陰は、風が吹くと涼しい
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20494081.jpg

おーちゃんも日陰の冷たい地べたで体を冷やす^^

隠れ芝へ来たけど・・・結局、日陰のベンチでお喋り(笑)



そして、久しぶりに親子写真を撮りました♪
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20501745.jpg

私達親子も撮ろうと思ったら・・・
うちのお坊ちゃまがいない・・・
また、ひとりでクンクン隊に出てました^^;


ひとりクンクンしてたビィーは、るぅままに捕獲されました(笑)
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20504527.jpg

本当に手がかかる子です。
でも、そんなところが可愛い❤


一番長老なのに、一番子供だよね~
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_2051763.jpg




ムックは、暑さでバテバテ(>_<)
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20513143.jpg

保冷剤を首に巻いて体を冷やしてます^^



やっぱり集合写真は外せないよね^^
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20514815.jpg

外での写真は難しい~
カメラ練習中の私、途中、何度もオートにしちゃおうかな?なんて思ったけど
頑張ってマニュアルで撮りました。
でも、まだ、習い始めで設定が間に合わない・・・
あれ?どうするんだっけ?
なんてやってるとわんこ達は動いちゃうし
わんこ相手だと焦ります。

まだまだ修行が足りん!

外でも、もっと写真を撮らないとだなぁ~
季節のいいうちにお出掛けしなくっちゃね(*^_^*)


さて、暑くてたまらないから涼しいカフェに移動しよう~♪


以前、まるくんママに連れてきてもらったロクカフェ♪
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_2052871.jpg

ココのデザートは、めちゃくちゃボリューミー^^
私は、昔懐かしプリンアラモード
フルーツもプリンもアイスクリームも生クリームもいっぱいで美味しかったです。
でも、お腹もいっぱいに・・・



わんこ達をちょっと女子フォト風に青みがかった感じに撮ってみました。
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20525652.jpg



お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20531711.jpg



お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20533789.jpg



お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20535831.jpg



お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20542041.jpg



今までは、こんな感じの黄色がかった写真ばかり^^;
お出掛け&カメラ練習in横浜_b0253033_20544623.jpg

これも、女子フォトレッスンのお陰だね。
写真が、ますます楽しくなりました♪


みんなとのお出掛けは、やっぱり楽しい♪
カメラの練習にもなるし一石二鳥だね(笑)


また、お出掛けしようね♪
by kei_be_mukku | 2013-09-28 22:51 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei