人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろカフェで三人会♪

今日は、台風一過の良いお天気で気持ち良かったですね♪
久しぶりの晴れ間。
ビィーとムックと一緒に多摩川までお散歩に行って来ました^^
その記事は、また後日^^;



今月の三人会は、るぅままがとても面白いカフェに連れて行ってくれました♪


トレビノカフェ♪
おもしろカフェで三人会♪_b0253033_20155851.jpg

わんこはテラス席OKです♪
テラス席と言っても、屋根もしっかりあります。

そして、コチラのカフェ、間口が30cm位しかありません。
えっ!ここが入口?私、入れるのかな?
大丈夫!お腹を凹ませ横向きで入れました。
あ、でも、石ちゃんは、入れなかったみたいですよ(笑)


ランチは、お得な1000円ランチ♪
おもしろカフェで三人会♪_b0253033_20152291.jpg

確か、11:00~11:15まで、先着10名限定ランチで
1900円コースが1000円というお得なコースでした。

3人で、ピザ、パスタ、ドリアをシェア。
ピザは、コチラのオリジナルピザ、「アンチョビ・カルツォーネ」を
ピザ生地の中に、アンチョビ、チーズと目玉焼きが・・・
美味しかったですよ^^



まるくんは、まるくんママが作ったグラニーでの初お出掛け♪
おもしろカフェで三人会♪_b0253033_20165581.jpg

さすが~まるくんママ、まるくんにピッタリの生地だったね^^
とっても可愛くて似合ってますよん♪

まるくんも嬉しそうだね♪


そうそうビィーのも母手作りだよね(^m^*)
おもしろカフェで三人会♪_b0253033_20171727.jpg

そろそろ秋冬用のグラニーも作らなくっちゃだな~
頑張ろう!


久しぶりの三わん会(笑)
おもしろカフェで三人会♪_b0253033_20173978.jpg



おもしろカフェで三人会♪_b0253033_20181481.jpg

可愛い❤


おもしろカフェで美味しいランチをいただいた後は
るぅカフェへるぅカーで移動♪



わんこと一緒では、初のるぅカフェ訪問です。
おもしろカフェで三人会♪_b0253033_20183667.jpg

るぅままの新しいお家は、とっても素敵なんですよ。
広いリビングは、私の憧れ♪

るぅまま手作りのりんごのケーキとるぅままのお母様の手作り栗きんちゃく
美味しゅうございました^^



そして、広い広いルーフバルコニー。
おもしろカフェで三人会♪_b0253033_2019443.jpg

るぅカフェのテラス席(笑)でお茶をしながら
三人でガーデニングの話で盛り上がる♪盛り上がる♪

わんこ達は、自由気ままに走りまわる♪
とっても居心地のいいるぅカフェ♪

これからのるぅまま家のバルコニーが楽しみ♪
どんな風になるのかな?
るぅままの構想ノート完璧でしたよん(*^^)v

また、お邪魔させてね♪
全然、遠くないから~
大丈夫だぁ~^^
by kei_be_mukku | 2013-10-27 22:43 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei