紅葉散歩・・・in洗足池

今日は、ビィーとムックはトリミングの日でした。

朝からとってもいいお天気だったので
母は、思い切って自転車でトリミングに連れて行くことに!
トリミング前に、お散歩がてら写真を撮ろうと2時間前に出発!

そして、自転車の前のかごにビィー、後ろのかごにムックを乗せ
向かった先は、洗足池♪
b0253033_2034583.jpg

木々が少しずつ色づいてます^^


b0253033_20362749.jpg


公園に自転車を止めて、カメラをぶらさげお散歩♪

b0253033_20364381.jpg

まったく気乗りのしないお坊ちゃまとお嬢ちゃまに
笑って♪っと、まるくんママ方式で声をかけます(笑)
ビィーは、やっと少し笑顔になったけど・・・
ムックは、相変わらずボォーとしたお顔・・・

b0253033_2037189.jpg



b0253033_20373374.jpg



ビィーは、やっといい笑顔に❤
b0253033_2038167.jpg



ムックは、どこ見てるのかな?
b0253033_20384344.jpg


小一時間、ビィーとムックとお散歩をしながら写真を撮り
急いでペットサロンのループスさんへ

ビィーとムックを預けたあとは、西小山の商店街でお弁当を買い
またまた、ひとり洗足池へ・・・^^


今日の私のランチはコチラ!
b0253033_2041484.jpg

大好きなとりの唐揚げとちぢみとチャプチェとプルコギののり巻きセット

デザートは、先週の長距離散歩の帰りに見付けた
スィーツ屋「HAPPY MANGO」さんの生マンゴーシュークリーム
(東急池上線・旗の台、洗足池、御嶽山にお店があります)

たまたま洗足池の駅前でお店を見付け買っちゃいました^^
クリームの中に、生のマンゴーが入っています。
本当に美味しいのなんのって(*^_^*)

ベンチに座り、洗足池を眺めながら
のんびりお弁当を食べた後は

のんびり撮影タイム♪
b0253033_20421148.jpg



洗足池のもみじでも丸ぼけ練習^^
b0253033_20423393.jpg

まだまだな写真ですが
カメラ女子気分で散歩を楽しみました♪


本日、おろしたての黒のブーツが土埃だらけに・・・
b0253033_2043389.jpg

よく歩いた!ってことですね^^

お迎えまでに、まだ1時間半もあり
時間を潰せずに自宅に戻りました。

久しぶりの自転車での長距離で
我が家から洗足池までは、坂道が多くて・・・
ママチャリではキツイ(>_<)

スイスイと追い越していく電動自転車が羨ましかったよ~^^

家に着いたら、足が笑ってました(^m^*)
お迎えは、車で行ったけど
アクセルを踏む足がぶるぶるで参りました(+o+)

綺麗になったビィーとムックも
いっぱいお散歩をして行ったので
帰ってから気持ち良さそうに寝ています。

私も今日は良く眠れそうですzzz
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-11-23 22:55

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei