人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉ドライブ♪

昨日、久しぶり自転車で距離を走った私は筋肉痛で太ももが痛い(>_<)
あ、でも次の日に筋肉痛だなんて若いじゃん(笑)

今日もとってもいいお天気だったので
久しぶりに車でお出掛けしてきました♪

いつも助手席に乗るのですが・・・
パパ曰く、私が助手席に乗ると良いことがない!って
なので、今日は、ムックと後ろの座席に乗り
助手席に置いたベッドにビィーが乗りドライブ♪

パパは、口うるさい私が隣にいないので、マイペースに気持ち良く運転が出来
私は、後ろでのんびり景色を楽しみ、久しぶりに穏やかなドライブとなりました(笑)

心配性で臆病な私は、後ろの座席が心地よいみたいです^^
二人だからって、助手席に乗る必要もないんですよね。
そんな発想の転換も必要なんだなぁ~と思いました。

年をとると頭が固くなるからね^^;
もっと柔軟にね^^


向かった先は、根岸森林公園♪


気持ち良く運転が出来たパパとビィーは楽しそう♪
紅葉ドライブ♪_b0253033_2334770.jpg




ビィーは、本当にお外が大好きだね^^
紅葉ドライブ♪_b0253033_234579.jpg

昨日もたくさん歩いたのに・・・
その細い体のどこにパワーがあるんでしょうか?
元気でいてくれることが、本当に嬉しいよ❤
まだまだこれからも、たくさんたくさんお散歩しようね♪


ムックは、相変わらずぼぉ~(笑)
紅葉ドライブ♪_b0253033_2342592.jpg

ま、このおっとりさに癒されるんだけどね^^



広い公園は気持ちがいいね♪
紅葉ドライブ♪_b0253033_237632.jpg




最近、ハマってる写真(笑)
紅葉ドライブ♪_b0253033_2333173.jpg

落ち葉のじゅうたんが綺麗でした^^


たくさんお友達にも会いました。
まだお写真もありますので
また、続きは明日♪
by kei_be_mukku | 2013-11-24 23:37

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei