ももちゃんとお台場へ♪

11月9日(土)~10日(日)とお友達のももちゃんをお預かりしました。
ももママさんが旅行の為、我が家に1泊2日のお泊りです^^

土曜日の朝、ももちゃんをお家までお迎えに行き
その足でお台場に遊びに行って来ました♪


ももちゃんとお台場に来るのは初めて♪
b0253033_0434882.jpg



ビィーと仲良く並んで❤
b0253033_0452699.jpg



たくさんお写真も撮りました^^
b0253033_046291.jpg



b0253033_0462091.jpg



3ショット♪
b0253033_0465131.jpg



b0253033_0472068.jpg



b0253033_0482384.jpg



ラブラブのビィーとももちゃん❤
b0253033_0475336.jpg



海でも・・・
b0253033_111179.jpg



b0253033_114168.jpg

3わんでたくさんお散歩して楽しかったね♪



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


そして、日曜日は、いつものご近所散歩♪


いつもの神社で記念撮影^^
b0253033_0491635.jpg



近所でバザーをやっていました。
いつも遠くからみていたツリーハウスの前でお写真を^^
b0253033_0501470.jpg

新鮮な野菜とおにぎりを買って来ました。


夕方、パパとビィーでももちゃんをお家まで送りに。

ももちゃんは、トイレもバッチリ!
とてもいい子にお留守番出来ましたよ♪

また、泊まりに来てね^^
[PR]
by kei_be_mukku | 2013-11-28 01:11 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei