人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フォトレッスン☆恋フォト6

またまた更新をさぼってたら、12月になっていた(@_@)
しかも、もうすぐクリスマスだよ^^;
今年も終わっちゃうよ~~~

頑張って今年の出来ごとは今年中にアップしなきゃ!

まずは、今年最後の女子フォトレッスンの記事から・・・



12月2日(月)

恋フォト6☆1〜5の復習を元に、紅茶の雫を撮影するシャッタースピードレッスン。
きほんのき最後のレッスンです。

楽しみにしていたレッスンのひとつ。
シャッタースピードがどうのこうのより、紅茶の雫が撮れるのか?っていうのに
興味津々で・・・

実際、難しかったです(>_<)
というか・・・わたし、きほんのき、まだ全然わかってないかも^^;
正直、よくわからないまま撮ってました(笑)


先生が、ティーカップに紅茶を注いでくれます。
女子フォトレッスン☆恋フォト6_b0253033_0394339.jpg

「行くよ~」っていう先生の声に、ひたすらシャッターをきる。


女子フォトレッスン☆恋フォト6_b0253033_0402294.jpg



紅茶の雫、撮れた^^
女子フォトレッスン☆恋フォト6_b0253033_041562.jpg

って、いうか・・・先生が、少しずつ注いでくれたからだけどね(笑)

練習から本番まで何枚撮ったんだろう?
ずっと連写状態。

撮った写真を見るとパラパラ漫画みたいでした^^


今年最後のデザート^^
女子フォトレッスン☆恋フォト6_b0253033_0414388.jpg

食べ物の写真ってやっぱり楽しい♪

女子フォトレッスン☆恋フォト6_b0253033_0421287.jpg

きほんのき、恋フォトレッスンは終了しましたが
まだまだ基本が出来ていないので
来年も通わせていただくことにしました。

年明けのレッスンは、「構図」です。
コレ、一番教えてほしかったことだから楽しみです♪

おり先生、今年も大変お世話になりました。
また、来年も楽しいレッスンをよろしくお願いいたします。




フォトレッスンに行く前に、
女子フォトレッスン☆恋フォト6_b0253033_0425731.jpg

ふと、我が家のなかなか大きくならないオリーブの木を見たら
オリーブの実がひとつなっていました^^


何かいいことあるかも???
by kei_be_mukku | 2013-12-23 01:31 | カメラ教室

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei