相変わらずな・・・^^;

毎日、寒いですね。

今年の冬は、体に堪えます(>_<)
しばらく落ち着いてたのに・・・冷えで、またまた自律神経狂いまくり・・・
私の場合、胸の真ん中がギンギンに冷えてドキドキに。。。
心臓が悪いの?なんか肺の病気?って、ちょっと不安にもなるけど
カーブスで、少し体力、筋力をつけたお陰で
そこまでの不安には陥りなくなりました^^ すごい進歩だ!
とりあえず背中にホカロン貼って頑張ってます!

そんな寒い日が続いていても、わんこ達のお散歩は必須。
特にお散歩大好きのビィーにはね^^


今年初のお出掛け♪ 根岸森林公園へ♪
b0253033_2235640.jpg



ビィーは、枯葉の絨毯の中をズンズン進んで行きます♪
b0253033_2264060.jpg



いつものように、ウチキパンでパンを買って来ました^^
b0253033_2243964.jpg


b0253033_2245920.jpg

ビィーは、袋の中をゴソゴソ
最近、異常なほどの食欲で困っています^^;
小さい頃、まったく食べなかったのは誰?


公園の中に入っていくと、たくさんのわんちゃんにも会いました。
b0253033_2271994.jpg



ビィーは、ムックと遊ぶ気満々! かたや・・・ムックは、やる気なし・・・
b0253033_228253.jpg



公園の隅っこで人が誰もいなかったので、ちょっとだけ走らせました^^;
b0253033_2283647.jpg

こうなるのが分かってるからムックは嫌なんだよね(T_T)

b0253033_2285855.jpg



ちょっとムックが止まると、この通り^^;
b0253033_2292299.jpg



そして、ビィーのこの軽わざ^^
b0253033_2294248.jpg



ずっと、遊べ~とわんわん吠える!吠える!
b0253033_2210141.jpg

ビィーの甲高い声が、公園中に響いていました^^;
いい加減うるさいので、パパがリードを引っ張る(笑)

本当にしつこいったらありゃしない(怒)
誰に似たんだろう~ 
きっとパパだ(笑)


でも、なんだかんだ仲の良いビィーとムック^^
b0253033_22104198.jpg



あんなにしつこくされてるのに、ビィーのことを心配して待ってるムック。
b0253033_2211166.jpg

本当は、好きなの?
だったら、ちゃんと答えてあげなよ。ムック。
意地悪過ぎるよ。


家でも外でも相変わらずなビィーとムックです。
ま、今年も仲良くやってくださいな♪



~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤~~~❤


先日、去年の夏、旦那様の転勤で長崎に引っ越したお友達から
長崎かまぼこのおでんとちゃポリタン(ちゃんぽんとナポリタンのコラボ)が届きました。
その時に、一緒に入っていたかまぼこのぬいぐるみの付いた帽子^^
可愛い❤

ムックに被せて写真を撮りました^^
b0253033_22111555.jpg

mちゃん、ありがとう♪
おでんもちゃポリタンも美味しかったよ~^^

かまぼこ帽子、ムックに似合ってるでしょう(^u^)
[PR]
by kei_be_mukku | 2014-01-17 23:31 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei