ビィー、元気に12歳を迎えました♪

2月6日(木)は、まるくんカフェで今年初の三人会でした♪

この日は、ビィーのお誕生日ということで
まるくんママとるぅままがバースディーケーキを用意してくれていました。
ありがとう♪


b0253033_20192173.jpg



この可愛いプレートもるぅままが作ってくれました。ありがとう❤
b0253033_20161213.jpg
今年も、お誕生日をお友達と一緒にお祝い出来るなんて
とっても幸せなことです❤



去年の還暦祝いの時のビィー。
b0253033_20164330.jpg
ちょっと涙焼けとお口焼けもあって
やっぱりおじいちゃんになっちゃったんだなぁ~って
思っていたけど^^;

還暦祝いの会以降、いつの間にか涙焼け、お口焼けもなくなり
ますます元気になり若返った感じがします。



ねっ! 12歳になったビィー、若返った気がしませんか?^^
b0253033_20171393.jpg
きっと、お友達に盛大にお祝いしてもらって、とっても嬉しかったんだと思う。
そして、こんな素敵なお友達たちと、もっとずっと一緒にいたいと思ったのかも。
お友達パワーって凄いね!!!

でも、本当に、日に日に元気に、若々しくなっていたんですよ^^
神奈川組のお友達、ありがとう❤


そんな素敵なお友達、まるくん、ジャコくん兄弟とるぅちゃんと
大好きな妹ムックと一緒にケーキを頂きました。


食いしん坊王子・まるくんは・・・
b0253033_20180602.jpg
ママ達が、ちょっと目を離した隙にペロッ(*^m^*)
主役のビィーより先に舐めちゃった(笑)

やってくれるね~まるくん^^



お菓子を狙うまるくん
b0253033_20421213.jpg
実は、この日はお熱があり、朝一番で病院で注射をしてもらったというまるくん。
確かに、家に着いた時は、元気がなくブランケットの上で寝てました。

ですが・・・ケーキが出てきた途端、この通り(笑)
みんなに、仮病だったの?って、言われちゃったね。

具合悪い時に、お邪魔して大丈夫だったかな?と心配してましたが
翌日は、お熱も下がり元気になったそうです。良かった^^


食いしん坊姫・るぅちゃんも・・・
b0253033_20424667.jpg
テーブルの上のお菓子を狙ってます(笑)


お誕生日プレゼントに
るぅまま手作りのジャーキーを頂きました♪
b0253033_20431864.jpg
ビィーは、るぅままの手作りジャーキーが大好き♪
外では、どんなおやつでも食べませんが、るぅままのジャーキーだけは食べます。
しかも、目をキラキラして頂戴!って催促するほど(+o+)

もちろんみんなもるぅままのジャーキーは大好き♪


るぅちゃんは、もちろんママのジャーキー大好きだよね♪
b0253033_20442079.jpg
ウマウマって美味しそうに食べるるぅちゃん、可愛い❤




もちろんムックも大好き♪
b0253033_21032932.jpg
ちゃんとお座りして待ってます^^



そうだね~ 今日は、ビィーが主役だね^^
b0253033_21040043.jpg
この真剣な顔^^
ずっとジャーキーをガン見!
ビィーもウマウマってたくさん食べました^^
るぅまま、ご馳走さまでした♪


みんなお祝いしてくれてありがとう♪
b0253033_21082070.jpg
b0253033_21101978.jpg
みんなにお祝いしてもらった12歳のお誕生日。
また、元気パワーをもらって1年元気に過ごせそうだね♪

ビィーは、お友達デビューが遅くて
7歳で、お友達たちと一緒にお出掛けしたり
一緒に遊んだりする楽しさを知りました。

だから、今が青春の真っ只中なのかも?


大好きな可愛い妹・ムックのことを追いかけることも・・・
b0253033_21301642.jpg
元気パワーになっているんだよね。

ムックにとっては迷惑なことだけどね^^;

今まで、幸いなことに大きな病気はありませんが
後頭骨形成不全、頸椎ヘルニア、腰のヘルニアがあります。
目も、光の加減で少し白くなっているように見えます。
持病だったり、加齢だったりするので
これからもうまく付き合っていこうと思っています。

まるくんママに、ビィーが元気にいることが励みになるよ♪って。
えりさんには、みんなの希望の星だよ♪って。
言ってもらいました。

そう言ってもらえるとビィーも嬉しいよね^^
目指せ!東京オリンピックだもんね♪

とは言っても、12歳。
あまり無理はせずマイペースに過ごしてもらえたらと思っています。

とにかく元気でいてくれるだけでいい。
それだけでいいよ。

改めて・・・
ビィーお誕生日おめでとう❤



[PR]
Commented by ムーマ at 2014-02-09 08:36 x
ビィーくん、12歳のお誕生日おめでとう〜♪
本当に、年々若返ってるみたいだよ〜(笑)
やっぱりその元気の源は、ムックちゃんとお友達かな^m^
いえいえ、それだけではありませんね!
毎日、パパママからたくさんの愛情をもらってるからだよね^^
これからも元気で家族仲良く、素敵な思いでたくさん作ってください♪

お兄たまも直ぐ追いつくからね〜www
Commented by kei_be_mukku at 2014-02-10 13:09
?? ムーマさま

ムーマさん、ビィーにお祝いメッセージありがとう??
本当に、この1年の若返りぶりは凄かったです^^
去年、お友達に還暦をお祝いしてもらったのが励みになっているのかも。
お友達パワー、凄いです??
最近、ムックを妹に迎えて本当に良かったなぁ~とつくづく思います。
いろいろと刺激がある方がいいのかもね(笑)
この1年もムックとお友達から元気パワーをもらって
楽しく過ごしたいと思ってます??

お兄たまももうすぐだね?? 待ってるよ~^^
お互いに、妹たちに刺激をもらって元気に長生きしようね??
Commented by aco_sugar at 2014-02-10 13:16
遅くなりましたが、ビィーくん12歳のお誕生日おめでとう!!!
ホント、元気いっぱいで・・・どんどん若返るビィーくん、羨ましいな^^
素敵なお友達に囲まれての楽しいお誕生日会。
ママたちの笑い声が聞こえてきそうです^^

また、元気なビィーくんに会えること・・・楽しみにしているよ~♪
Commented by kei_be_mukku at 2014-02-11 18:55
?? acoさま

acoさん、ビィーにお祝いメッセージありがとう??
今まで大きな病気もせず元気に過ごせたことに感謝しています。
還暦以降の1年間は、本当に、若返っていく感じでした。
きっと、お友達とムックのお陰だと思います^^
今年も、お友達にお祝いしてもらったので
またこの1年も元気に過ごせると思っています。

acoさん~関東進出待ってますよ~??
それまで、ビィーは元気でいますからね!(^^)!
by kei_be_mukku | 2014-02-08 23:36 | ビィー | Comments(4)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei