桜*散歩🎵

今日も変なお天気でしたね。
午前中、晴れていたので
多摩川河川敷~田園調布コースで
お花見をしながらお散歩に行って来ました。
途中、2回雨に降られ
2回目は、雷が鳴り、ひょうが降り
びっくり!!!

そんな今日のお散歩の写真は、また後日^^;



とりあえず、金曜日のお写真から~

金曜日の午後、晴れてきたので
近所の公園に桜を見に行って来ました。



途中、いつもの神社の近くのお家に咲いていた桜。
これも桜だよね^^;
b0253033_00114942.jpg

桜の種類は、たくさんあるからね^^;



木曜日の雨で、だいぶ散っていたけど
まだまだ綺麗な桜並木

b0253033_00123200.jpg




公園では、小さな子供連れのママさん達がお花見をしていました。

b0253033_00125638.jpg

 

b0253033_00131105.jpg

 

b0253033_00120324.jpg





桜の木の下でムック攻撃をするビィーさま(笑)

b0253033_00133873.jpg

いい感じで風が吹いて桜吹雪がキレイ🎵




な~~~んて^^

b0253033_00135399.jpg

パパのやらせです(笑)

子供たちが、桜の花びらを拾って
巻いている姿が、とっても可愛くて
パパも真似したくなったそう~

パパは、可愛くないけどね(笑)



今日もバタバタと忙しいお散歩だったけど・・・

b0253033_00141083.jpg

桜の花、キレイでしたね🎵











パパに、パソコンの待ち受けにするから
ブログに載せておいてと言われた
写真^^
b0253033_00142938.jpg
ビィーの笑ってる顔が可愛いからって^^
でも、ビィーとムックがボケてるので
ブログには、ボツ写真^^;


このムックのぼぉ~とした顔が、たまら~~~ん^^
b0253033_00144747.jpg

こちらもビィーが入っちゃったのでブログ的にはボツ写真^^;

でも、ホント
ムックのこのぼぉ~とした顔が可愛い💛





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-06 17:44 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei