桜*散歩🎵 多摩川


昨日の日曜日
朝、お天気悪いんだろうなぁ~と
思いながら起きました。

と、ところが・・・
窓の外を見ると
晴れていいお天気じゃない^^

天気予報では
午後から雨の予報

じゃ、晴れている間に
今日こそ多摩川に桜を見に行こう🎵


急いで支度をして多摩川へGO🎵

b0253033_21342064.jpg
ビィーとムックは、
楽しそうに多摩川へ向かいます🎵




やっぱり多摩川の桜は綺麗だなぁ~
b0253033_21345502.jpg




同じ場所で、同じような写真をパシャパシャ^^

b0253033_21351528.jpg

b0253033_21353594.jpg




お天気も良くて気持ちいいね🎵

b0253033_21471743.jpg

土曜日にトリミングに行ってきたから
ビィーもムックも
スッキリお顔です^^



満開は過ぎても綺麗🎵

b0253033_21474802.jpg





土手では、何組かお花見をしていました。

b0253033_21473342.jpg


でも、雨の予報でか
そんなに人は多くなかったです。



天気予報、当たるかな?
だんだん曇ってきたよ~

b0253033_21355427.jpg
さぁ~急いで田園調布へ向かいましょう🎵

途中、多摩川台公園に寄ろうと思ったのですが・・・
空が暗くなってきたので諦めました(T_T)



あの青空はどこへ・・・
田園調布へ向かう線路沿いの桜並木で
ポツポツ当たるものが
b0253033_21362103.jpg

急げ~~~!
早歩きで駅に向かいます。
旧駅舎に着いたらザァーと土砂降りの雨が

危機一髪!

なんとか濡れずに雨宿り

20分位で雨は上がり、ケンタッキーを買って
いつものベンチでランチ^^

b0253033_21363592.jpg

さっきの雨がウソのよう、日が差してきてました

でも、お昼を食べていたら
なんだかまたまた雲行きが怪しい

バスで帰ろうかと思ったのですが
パパが、しばらく雨は大丈夫だから歩いて帰ろうって(>_<)
パパの言葉を信じ歩いて帰ることに

が、しかし(笑)

多摩川駅手前で、またまた雨が、
だけど、今回は、止みそうもない

でも、私は、こんなこともあろうと
キャリーバッグと折り畳み傘は持って来てました^^

結局、電車で帰ることに。

だけど、うちのパパ
電車の中で、もう止んだから途中の駅で降りて歩くぞ!って
どんだけ歩くの好きなの?


ちなみに、携帯の歩数計では
13180歩でした🎵

b0253033_21515338.jpg

ビィーもムックもよく歩きました^^









途中下車した駅を出たら・・・
またまた雨が( ゚Д゚)

しかも
雷が鳴り、半端ない土砂降り

ビィーとムックはキャリーバッグの中
私とパパは、傘をさしてもびしょ濡れ状態

傘に当たる音がすごくなってきたと、思ったら・・・

b0253033_21365549.jpg

この写真で分かるかな?
ひょうが降ってきました。

いやいや
大変なお花見散歩でした^^



[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-07 22:08 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei