人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビィーカフェ🎵 2連発^^

おうちカフェ🎵ネタ続きます^^



2月の土曜日
るぅちゃんとるぅままが遊びに来てくれました。

ビィーカフェ🎵 2連発^^_b0253033_20351384.jpg

るぅちゃん、来てくれてありがとう💛



るぅままが私の大好物のから揚げ弁当を持って来てくれました^^

ビィーカフェ🎵 2連発^^_b0253033_20342414.jpg

そのから揚げの大きさにびっくり!
大食いの私とるぅままも半分しか食べれませんでした^^;


この頃、ちょっといろいろあって
気分がスッキリしない日々を送っていました。

そんな私の心中を心配して
るぅままが、お弁当を持って遊びに来てくれたのでした。

この日は、るぅままが救いの神に思えた^^

るぅままとたくさん話をしたよ。
って、いうか、語って語って語りまくった。

やっぱり話をするっていうのは大事なことなんだね。
話しているうちに、いろんなことがわかって
自分がやるべきことが見えてきた。
るぅままのお陰で、心の中のモヤモヤがスッキリと晴れました。

でも、こんなに真剣に語り合ったのは初めてだよね。
年もひと回り違うのに・・・
るぅままがお姉さんに感じたよ^^


夕飯は、カキとほうれん草のクリームパスタを
一緒に作って食べて楽しかった🎵


わんこ達は、るぅままのジャーキー^^

ビィーカフェ🎵 2連発^^_b0253033_20353225.jpg

ウマウマ🎵




ムックは、ちょっと行儀悪くてごめんなさい^^;
ビィーカフェ🎵 2連発^^_b0253033_20354488.jpg





ビィーは、またまた狙ってますヨ^^

ビィーカフェ🎵 2連発^^_b0253033_20355419.jpg




集合写真もジャーキーで釣って(笑)

ビィーカフェ🎵 2連発^^_b0253033_20360854.jpg

るぅまま、るぅちゃん
遠いところ飛んで来てくれてありがとう💛
友達っていいね🎵



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


そして、3月は
まるくん、るぅちゃん、そして、初めてレイくんも
我が家に遊びに来てくれました🎵
みんな、遠いところありがとう^^

ビィーカフェ🎵 2連発^^_b0253033_20391418.jpg

ランチのメニューは・・・
ビーフトマト(ビーフストロガノフのトマトバージョン?)
アボカドとマグロ
ダッチオーブンで焼いた野菜のバーニャ・カウダ
バーニャ・カウダは、早く着いたるぅままに材料と料理本を渡して作ってもらいました^^;
手作りロールパンと黒糖パン(黒糖の量が少なくて味がしなかった^^;)

お菓子は
抹茶フィナンシェ&ヴァニラキプフェル




集合写真もね🎵

ビィーカフェ🎵 2連発^^_b0253033_20393014.jpg

この日は、朝から生憎の雨057.gif

えりさんも東京遠征おつかれさまでした^^
こんなビィーカフェですが
また、遊びに来てくださいね。

そして、スィーツ満載でお待ちしています!
って、言ってたのに
花粉症がひどくて2種類しか作れず
ごめんね^^;

またのお越しをお待ちしております^^





by kei_be_mukku | 2014-04-09 21:38 | おうちカフェ

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei