久しぶりの池上本門寺^^

今日も、朝からとってもいいお天気でしたね🎵

普段のお散歩では、もったいない。
っと、いうことで
ビィーとムックと久しぶりに池上本門寺までお散歩してきました🎵

b0253033_20145560.jpg

ビィーは、嬉しそうにスタスタ池上本門寺を目指します。
ムックは、後ろからテクテク🎵

歩く速度が違うので、私は、前と後ろに引っ張られて大変^^;
ムックは、お兄ちゃんに必死についていくって感じです(笑)

今日は、正面の急な階段ではなく、右側の緩やかな階段で上りました。

いつもの景色と違って新鮮🎵
b0253033_20151882.jpg

桜の花もかなり散ってしまったけど、まだ薄いピンクで綺麗です。



b0253033_20160938.jpg

写真を撮ってみたけど・・・
なかなか同時に向いてくれないし、人が通るし
焦って撮るとこんなピンボケに・・・ 焦らなくてもだけど^^;



b0253033_20153695.jpg


b0253033_20162343.jpg



b0253033_20163710.jpg
お兄ちゃんは、お母しゃんに捕獲されてましゅの^^

そうなんです・・・
ツーショットを撮ろうとしてたら
またまたムック攻撃が始まって(>_<)

結局、ビィーを抱っこして、ムックだけ写真を撮りました^^

でも、ビィーも可愛いとこあるんですよ。
「そんなことするんだったら、もうお散歩はヤメ!帰りますよ!」って、言ったら
ピタって吠えるのをやめて、ムックからも離れました(笑)
そう、ビィーは、話せばわかる子なんだよね。

ただただムックが好きすぎるだけなの(´艸`*)


ビィーがいい子になったご褒美に、あんみつを買って帰って来ました(笑)

b0253033_20165144.jpg

あぁ~たくさん歩いた後のあんみつは美味しい🎵
パパのハーゲンダッツ頂戴いたしました^^;

ごちそうさん^^






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-12 21:18 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei