二子玉でランチ^^

 
先日、久しぶりにお友達と二子玉川に遊びに行って来ました🎵

この日は、とってもいいお天気で気持ちが良かったです^^
いつもは、玉川高島屋方面で遊んでいるのですが
今回は、ライズ方面へ。

去年、まめママが行きたい!って、言っていたお店です。
駅から徒歩7分。
ちょっと距離があります。

「ライズ・プラザモール」
こんなところあったんだね^^;
こっちまで来ないからわからなかったよ。


お洒落なレストラン「Allo」
b0253033_20193043.jpg

こちらのお店、以前、兵庫島で夏季限定でオープンしていた
PEACEの姉妹店だそうです。



b0253033_20194883.jpg

テラス席は、わんこもOKです🎵

ちょっとお料理が出てくるのが遅かったけど
お喋り好きの私たちにとっては、ゆっくり寛げるので問題なし^^
しかも、お花の綺麗な花壇があったりで
待っている間に写真を撮ったり、それなりに楽しんでおりました。



b0253033_20201901.jpg

時折吹く風が気持ちいい。



b0253033_20204998.jpg

眩しくてお目目が小っちゃいのがちょっと残念(-_-;)

ランチをゆっくり美味しくいただき
お喋りも堪能して、なんとも贅沢な時間でありました。




b0253033_20410107.jpg

みんなバッグインで、集合写真を。
この後、お散歩がてら近辺を散策。

プラザモールの先に、二子玉川公園という広い公園が出来ていました。
へぇ~こんな風になってたんだぁ~!と、びっくり(+o+)

ライズのマンションが立っているところは、
以前は、いぬたま・ねこたま、東急のテニスコート、教習所が
あったところですよね。
いやいや、こんなにも様変わりしていたとは・・・


綺麗な花壇のある一角で、久しぶりみんなで我が子撮りを楽しみました🎵
b0253033_20402731.jpg

眩しいね(>_<)
ビィー、お目目開けて~


b0253033_20212042.jpg

お天気も良くて、お花も綺麗で楽しいね🎵

ママ達は、それぞれ可愛い我が子の写真をパシャパシャ!!

お写真は、また次回に続くよ(笑)





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-13 21:35 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei