二子玉川公園で撮影会^^

前回の続きです^^


広い二子玉川公園の一角、綺麗な花壇がありました。

私は、この日は望遠レンズを持って行きました。
まるくんママも、久しぶりにイチデジで我が子撮り。
久しぶり動いてるわんこ達を撮ったよ~って、楽しそう^^

みんな可愛い💛って、大はしゃぎのママたち(笑)


お花の中で、まるくんとのツーショット。
b0253033_20214910.jpg
暑くてハァーハァーしてます。



わぁ~大変!おーちゃんが男子2わんに襲われてる( ゚Д゚)
b0253033_20221650.jpg
ビィーとまるくん、おーちゃんのおちりをクンクン!
おーちゃん固まってます(笑)



そして、わんこ達は、ビィーも
b0253033_20213435.jpg



まるくんも
b0253033_22373851.jpg



おーちゃんも
b0253033_20225232.jpg

b0253033_22372140.jpg



まめちゃんもみんな楽しそう🎵🎵🎵
b0253033_20231380.jpg




特に、まめちゃん、草の上でゴロゴロ本当に楽しそうだね🎵
b0253033_20223139.jpg




くぅちゃんは、まめママの傍から離れません^^ 可愛い💛
b0253033_20395456.jpg



いつもピッタリ寄り添ってます^^
b0253033_20240537.jpg



おーちゃんとオリ母は、一緒に四葉のクローバ探し^^
b0253033_20233988.jpg



まるくんとまるくんママは、ラブラブ二人の世界^^
b0253033_20242381.jpg

みんなそれぞれ親子で楽しい時間を過ごしました🎵

ちょっと足を延ばすと、また違う二子玉が。
やっぱり、いいね🎵 ニコタマ^^

今回は、新しい発見があり楽しかったです🎵


そして、5わんのお散歩は、まだまだ続くのでした^^






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-14 13:35 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei