二子玉から歩いてカフェ・クランペットへ^^

二子玉散歩の最終回です^^


二子玉川公園でたくさん遊んで、写真を撮った後
山を登り(環八まで、長い坂道です^^;)
上野毛にあるカフェ・クランペットさんまでお散歩がてら行きました。

今回は、歩くよ~って、事前に言われていたので
ちゃんとスニーカー履いてきたから大丈夫!
しかも、私もビィーも長距離散歩慣れてるから平気だよん^^

二子玉周辺は、以前から車で環八が渋滞の時に
あっちこっちの裏道を走っていたので
だいたいの道はわかっています。

道案内は、私とビィーにお任せ!


何年ぶりかな?久しぶりのクランペットさん。
b0253033_20245453.jpg
大好きなカフェのひとつです。
インテリアがとても素敵で、居心地の良いカフェです。

みんなたくさん歩いたからお疲れモードです。
ホントよく歩いたね。 帰って歩数計を見たら約10000歩でしたよ🎵
頑張りました^^

まめママお目当ての英国風パンケーキ、クランペットをいただきました。
モチモチして美味しかったよ。


b0253033_20251097.jpg



今回は、まめママ、素敵なランチ&カフェ企画ありがとうでした。
いつもと違う二子玉発見で楽しかったね^^
そして、やっぱり平日は最高^^♪

おうちカフェもいいけど、やっぱりお出掛けは楽しい🎵
季節のいい時期は、年々短くなっているから
いろんなところにお出掛けしたいなぁ~

久しぶりカフェ巡り散歩でもしようかなぁ~
ビィー、ムックお供よろしくです^^





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-15 00:00 | お出掛け | Comments(0)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei