くいしんぼう万歳^^

いつからだろう?
ビィーが、こんなに食いしん坊になったのは・・・

小さい頃は、ご飯もおやつも全然食べなくて
食べ物に、全くと言っていいほど興味を示さなかった子が
いつの頃からか、こんなに食いしん坊になって
ムックが来てからかな?
手作りご飯にしてからかな?
神奈川組の食いしん坊コンビ(まる&るぅ)の影響?(笑)
なんにしても、食に対して興味を持ってくれたことは
本当に嬉しい!
食べるということは、大切だもんね。


私が、何か食べてると
ビィーとムックは、お昼寝をしていても
ふと気が付くと、いつもこんな状態になっています^^



b0253033_14121829.jpg

ボクにも、あたちにもちょうだ~い! 

ビィーの真剣な目が怖いよ~( ゚Д゚)

でも、お母さんはとっても嬉しい💛
食いしん坊になってくれてありがとう^^



[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-17 09:11 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei