多摩川散歩🎵

今日は、昨日のお天気とは打って変わって
冷たい雨057.gif 肌寒い朝です。


先月のお散歩の記事ですが・・・^^;

ビィーとムックが大好きな多摩川に行きました。
まだ、桜の花の咲く前です。

先月は、まだ寒い日が多くて
この日は、久しぶり暖かかったです。

多摩川に来るのは、今年になって2回目だったのかな?

多摩川に向かう道中は、ビィーもムックもとても楽しそうで
足取りも軽やかでした^^

多摩川に着いたら、さっそく・・・
始まりましたよ~ ビィーのストーカー(笑)

b0253033_21294181.jpg



ずっとムックを追いかけ、遊べ!遊べ!と吠える(>_<)
吠えなきゃいい子なんだけど・・・
ことムックに対しては、なぜかこうなる
ま、ムックが無視し続けるからイラつくんだと。。。
仕方ないか^^;


b0253033_21290920.jpg


でも、なんだかんだ楽しそうに走るビィーとムック🎵



b0253033_21285754.jpg


ビィーは、ぴったりムックに寄り添い嬉しそう^^



b0253033_21292868.jpg


12歳、元気に走ります🎵
お耳もウサ耳になって飛んでるし・・
元気でなによりです^^



b0253033_21282278.jpg


クンクン探検しながら網の外に出てしまい
戻れなくなってしまうおバカなビィーも可愛い(笑)


暑くなる前に、たくさん多摩川で遊ぼうね(^^♪






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-18 08:43 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei