ムックのペロペロ攻撃🎵

またまた先月の寒いある日のビィーとムック。


ホットカーペットの上でお昼寝しているパパの足元にはビィーが・・・
パパの足を枕に気持ちよさそうに寝ていますzzz

b0253033_08462569.jpg
ビィーは、必ず誰かにくっついてる寂しがりやさん。





そして、パパの胸の上にはムックが・・
b0253033_08464731.jpg

そして、パパの顔を無心でペロペロ舐めています。

ビィーの舌は細くて、舐め方も優しい感じ
ムックの舌は大きくて、舐め方もダイナミック^^

私は、ムックがペロってくると、びしょびしょになるので
ごめん^^;って、顔をそむけます。

でも、パパは、びしょびしょになっても嬉しいみたいで
やめろよ~と、言いながらも、自分から顔を近づいてます(笑)
ある意味変態か?(´艸`*)

しかも、早く写真撮って~って(笑)



b0253033_08470240.jpg

美味しかったでしゅ🎵

ムックも、ペロペロ出来て大満足🎵
良かったね🎵

そんな中でも、ビィーは、足元で熟睡中でした^^





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-19 11:17 | 日常 | Comments(0)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei